ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんinグアム2015年vol.3


HONOLULU 
COFFEE







へ 行ってきました

イメージ 5

グアムネタの続きです


朝はホテルで買ってきた食パンとクリームチーズをサンドしてもぐもぐ
イメージ 6
あれこんな写真しか残ってないぱぉん

こちらは去年の写真だけど同じものを買ったので
イメージ 7
美味しいスモークターキーぱぉんよ


こちらのジュースも去年と一緒
美味しいぱぉん
イメージ 8



ホノルルコーヒーぱぉん
タモンサンズプラザというモール内にお店が入っています

ちょいと小腹が減ったのでパンケーキを食べてみました


メニュー
イメージ 9


日本語メニューもばっちり
イメージ 10


せっかくなので
イメージ 11
レインボウフルーツパンケーキをもぐもぐ
苺がないけど良いかと聞かれたぱぉん
嫌だけど仕方ないぱぉんねぇ


どーん
イメージ 22
メニュー写真よりちょいと劣るぱぉんね


ドリンクたち
イメージ 12

イメージ 13
もぐもぐもぐもぐ


外は快晴
イメージ 1


DFSも寄り道
イメージ 2

イメージ 3
こちらもツリーが綺麗だぱぉん



新しくできたデュシタニホテル
イメージ 4
良い塩梅ぱぉんかねぇ


何故か藤一番がグアムにあるぱぉん
イメージ 14
名古屋のラーメン屋ぱぉん



天気が良いので午後は海へ繰り出したぱぉん

イメージ 15
綺麗な海だぱぉん


イメージ 16
シュノーケルを楽しみました
でも海の中でお魚の群れが沢山見れたぱぉんよ
写真が無くてごめんなさいよ


この後はホテルブッフェへGO

また続きをアップしますぱぉん



イメージ 18
綺麗なお花ちゃんぱぉんね

イメージ 17

イメージ 19
向こうに見えるホテルはニッコーぱぉんかな


イメージ 20

イメージ 21

イメージ 23