ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんinグアム2015年vol.2


Meskla DOS






へ 行ってきましたぱぉん



イメージ 40
メスクラドスと読むぱぉん


こちらは去年も訪問したお店
ディスカウントショップ・Kマート近くにある
ハンバーガー店です

オープンの11時に合わせて行きました

2番目に入店したけど、みるみるうちに行列が
やっぱり人気店ぱぉんねぇ


メニュー
イメージ 41
日本語でも書いてあるのでメニューはわかりやすいぱぉん
でも注文はもちろん英語ひー


ドリンク
イメージ 42


そしてハンバーガ
イメージ 43
去年もオーダーしたランチェルバーガー
追い金をしてポテトをスウィートポテに変更
これが美味しいんだわ


ボリュームぱぉんよ
イメージ 1
あちこちでもぐもぐしたいので、2つをみんなでシェア


イメージ 2
分厚いお肉がドーンと


メスクラドスで腹ごしらえをした後は
GPO(グアム・プレミアム・アウトレット)へGO


ロスドレスで掘り出し物を物色し
イメージ 3

あちこちお店をぶらぶらした後は

イメージ 4
コーヒービーナリーで休憩


イメージ 5
思い切り日本語

メニュー
イメージ 6


つたないカタコト英語でオーダーして


イメージ 7
ホワイトチョコモカとカフェモカだったかな


クリスマスシーズンらしく
店内にはツリーが
イメージ 8


再び移動して


今度はマイクロネシアモールへ



イメージ 9
こちらも大きなツリーが飾ってあるぱぉん


このモールにはMacy's(メイシーズ)という百貨店が入っています
GODIVAが安いので

イメージ 10
今年も買って帰りました
爆買いしている外国人も沢山いらっしゃるぱぉんよ


モール内をいろいろ見てまわり
ラストはPAY LESS (ペイレス)というスーパーマーケットで
食材の買い物
イメージ 11
なぜか提灯が


イメージ 12
すごいスイカしかも$1.39安い


去年はアメリカンベーカリーのこのパンを購入
イメージ 13
結構美味しかったぱぉん


今年はエリートベーカリーの食パンを購入してみました
イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16
お肉がすごいボリュームで売ってるぱぉん


夕食は適当に外でもぐもぐする予定にしていたんだけど
ボリュームのあるお肉を見たのと
コンドミニアム系のホテルということもあって
今回はお肉を買い込み、部屋で焼いてみることにしたぱぉん


どーんと
イメージ 17
お肉とステーキソースを買ってみました


イメージ 18
ミックスベジタブルも一緒に


すごい料理
イメージ 19

完成ぶはははははは
ちょいとステーキソースの味はミスチョイスだったかな
イメージ 20


イメージ 21
食パンとクリームチーズ

イメージ 22
買い込んだビールで一杯やりながらみんなでもぐもぐ
たまにはこういうのも面白いぱぉんねぇ


夜はKマートへ
ここも雰囲気はクリスマス
イメージ 23

イメージ 24
去年もあったなこーいうの


イメージ 25
おや可愛いピンクのぱぉんちゃん


翌日はビーチへ繰り出す予定だったので
イメージ 26
こういうのを買ったぱぉん


ホテルへ帰って
イメージ 27
ポテチとチョコとビールで一杯
ポテチはKマートのPBかな
チョコはリンツを買ってみました


イメージ 28
ストロベリー&クリーム
これ美味しいぱぉんねぇ





ホテル近くに咲いてたお花ちゃん
イメージ 29



エスカルゴ?
イメージ 30
と思うくらいに大きなカタツムリが沢山いたぱぉん

夜になるとこうやって道を横断
イメージ 31
踏まれないように気を付けてね


さて翌日はホテルブッフェにGO
もうしばらくグアムネタにお付き合い願いますぱぉん




イメージ 32

イメージ 33

すごい色
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39