ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんinグアム2015年vol.1


こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん

昨年暮れ、グアムに飛んできましたぱぉん
なかなか更新できなかったけど、ぼちぼちアップしていきますぱぉん


まずは関西空港で軽く腹ごしらえ


イメージ 1
みんなで仲良く分け分けぱぉん


飛行機は夜発


お茶サービスのあと
食事が出ましたぱぉん


前もそうだったんだけど
イメージ 2
フィッシュorビーフで選べるはずが、ビーフ不在のフィッシュのみ
            大韓航空なので、こんなペーストをもらってみました
辛かったけど美味しかったぱぉん


ぱぉんちゃんはワインを飲んでみたけれど
こういうビールもあったみたいで
イメージ 3


オレンジジュースもあるぱぉん
イメージ 4



お魚
イメージ 5
見た目よりこれがなかなか美味しいぱぉん


さてこの後グアムに無事着陸

ホテルへ向かいました

今回のホテルはコンドミニアム系でキッチンもあり
お風呂もトイレも2つあるのが良いぱぉん

また順次アップしていきますぱぉん

ぱっ


イメージ 6

イメージ 7