ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん元町珈琲へ行ってモーニングをもぐもぐする


元 町 珈 琲





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

年末年始に何度かこちらへモーニングに行ったので
そのあれこれをアップしますぱぉん


12月にこういうチラシが入ってきました
イメージ 2

チケット安売りデーの案内に加え、
ゴージャスタイプのモーニングを無料でサービスするチケット等も
付いていました

これは行かん手はないがやということで
いそいそと訪問してきましたぱぉん


通常のモーニングはAセット
これはドリンク代のみで卵とパンが付くぱぉん
イメージ 3
今回は無料チケットで、本来追い金が必要な
BセットやCセットがもぐもぐ出来るとのことなので


ぱぉんちゃんはこちらの
イメージ 4


むか~し昔
マンダリンオリエンタルホテル東京38階にあるケシキ」というお店で


それと比較してはいけないぱぉん

早速オーダーして登場を待ちました

わくわく

わくわく




イメージ 5
まずは珈琲が


続いて



イメージ 6
まだオランディーズソースがかかる前ぱぉん

店員さんの手によって、
ランディーズソースと胡椒がかけられて

完成品に
イメージ 7


イメージ 8
これで珈琲代のみとはお買い得
無料券って良いぱぉんねぇ


イメージ 9
とろりん


味はまあ
こんなもんだぱぉん


そして別日には


イメージ 10
ぱぉんちゃん3号がこちらのセットをもぐもぐ


イメージ 11
他のメンツはいつもの(無料)モーニングセットを
パンはマフィンをチョイス



また別日には
イメージ 12
こういうパンをチョイスしてみたぱぉん
それ以来二度とオーダーしてこなかったんだけど
「サフジェ」と呼ばれるパンになったとかで
イメージ 13
スマステでも登場したらしいです
店員さんも、前のクロワッサンとは違うと言っていたので
もぐもぐしてみました
味は
マフィンと似たような味がしたのはなんぜだろ


ぷふー
元町珈琲を満喫したぱぉん

ここはものすごく混んでるぱぉん
出足が遅いとかなり待たされるけど
雰囲気が良いので人気なのもわかるぱぉん
席やテーブルが広くてゆっくり出来るのが良いです





イメージ 14

イメージ 15

イメージ 20

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19