ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん赤福茶屋で赤福ぜんざいをもぐもぐする

赤福茶屋 
 
 





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

12月末
世の中気ぜわしい師走に赤福茶屋へ

いろんなブロ友さんがもぐもぐしているネタを見て
ぱぉんちゃんももぐもぐしたくなったので行ってみましたぱぉん



もぐもぐしたのはこれ

イメージ 2
赤福ぜんざいぱぉん



お店は年配マダムから家族連れまで
結構混んでいたので順番待ちをしました

10分ほどですぐ空いたぱぉんかな

待ち時間の間にチケットを購入してオーダー
お餅を焼くので時間がかかるぱぉんね


イメージ 3



お品書きはこんな感じに
イメージ 4

イメージ 5

赤福ぜんざい(小)と抹茶にしようか迷ったぱぉんねぇ
でもぜんざいがしっかりもぐもぐしたかったので
赤福ぜんざい一本で




しばし待って



イメージ 6
むほっ
赤福ぜんざい税込520円



イメージ 7
美味しそうな焼き餅


イメージ 8
ちょっとした口直しが嬉しいぱぉんね


イメージ 9
びよ~~ん




ぷふー
久しぶりに赤福茶屋でもぐもぐしたぱぉん
夏に赤福氷をもぐもぐした以来なので久しぶりぱぉん

ぜんざい美味しかったぱぉん
でも思ったよりお餅が小さくて
あっという間にぺろ

お隣に座ったご婦人はぜんざいと抹茶のセット
(小)となってるけど、あまり大きさ変わらんような
抹茶セットにした方がお買い得だったかも
わははははは

感覚的に、赤福氷の方がボリュームがあるぱぉんかな

2月から朔日餅が始まるぱぉん
今年ももぐもぐしたいぱぉんねぇ


ぱっ❤