ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へディナーブッフェに行く


INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

12月
クリスマスシーズンの高くなる前に訪問してきましたぱぉん

すっかりお気に入りのNOKA
今回もディナーブッフェへ
5,000円という安売りチケットをゲットしていそいそと

NOKAの詳細はHP見てね
来年からちょいとシステムが変わるようです



イメージ 2
今回はジュースのフリードリンク付


それでは早速ブッフェ台から


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 15

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 46

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


それではもぐもぐ行ってみよう

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 37

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34


NOKAはお茶が美味しいぱぉん
ジュースのフリードリンクなんぞ必要ないぱぉんねぇ

イメージ 36

イメージ 38
紅茶はアイスの方が薫りが強くて美味しいぱぉん
フレイバー好きな人にはお勧めのお茶ぱぉん


イメージ 35
この珈琲がまた美味しくて
こちらも珈琲好きな人にはお勧めぱぉん




ぷふー
NOKAでディナーブッフェを満喫したぱぉん

今回はお肉料理が美味しくてもぐもぐしたぱぉん
ここはやっぱり満足度が高いぱぉんねぇ

夜は雰囲気も良くて大人のぱぉんちゃんにぴったし
平日の夜だったけど、席は満席
会社の忘年会と思しき団体も見受けられたぱぉん
こんなお店で忘年会良いなぁ

また来年も訪問したいお店だぱぉん

ぱっ


イメージ 41

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 42


イメージ 43
こちらの空間でゆっくりお茶なんぞも楽しみたいぱぉんねぇ


イメージ 44

イメージ 45