ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん加藤珈琲店へモーニングに行く


加藤珈琲店(栄店)
 

 

 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 5


珈琲専門店の喫茶店です
通販でも豆を売ってるようで、結構有名なお店だぱぉん
ぱぉんちゃんも何回めかの訪問になります

平日の9時過ぎに行ったら、ぼちぼちの混み具合
狭い店内で、カウンターも満席だったので
2人掛けのテーブル席に座りました

イメージ 6
手前のテーブルは4人掛け
その奥は少し大き目のテーブルで、お一人様やお二人様同士が
相席で座れるようになってます
これらのお向かいにカウンター席があります



リピート訪問だったので、ぱぉんちゃんうっかりと
モーニングメニューの撮影をしてくるのを忘れちゃったぱぉん
ごめんなさいよ

良かったら食べログで皆さんの記事を参考にしてね




イメージ 7
薬が写っちゃったぱぉんね
ちょっと風邪引いちゃったみたいで



さてしばらくすると



珈琲が登場
イメージ 1
いつものごとく、しっかりと2杯分はあるぱぉん
嬉しいぱぉんねぇ



モーニングも登場
イメージ 2
むほっ
えーっと肝心の値段を忘れたぱぉん
確か税込410円だったかねぇ



塗り過ぎってくらいにバターを
イメージ 3
このライ麦パンがなんとも美味しくて
ほんのり甘味を感じるぱぉん
ゆで卵が冷めてるのは惜しい



珈琲が美味しいぱぉんねぇ
イメージ 4




ぷふー
加藤珈琲店のモーニングを満喫したぱぉん


ぱぉんちゃんがお店を出るころには
何人かの行列が出来てたぱぉん
人気だなぁ
狭いし会話は筒抜けだしで、
ゆったり席が好きなぱぉんちゃんの感覚では
およそ居心地のいい空間とは言い難いけど
やっぱり珈琲が美味しいからなんだろなぁ
パンも美味しいし
美味しい珈琲が二杯飲めるし

珈琲好きな人にお勧めな喫茶だぱぉん
むほっ





イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


お次は大阪ネタに移る予定です