ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんハイアットリージェンシー京都「ザ・グリル」へランチブッフェに行く

 THE GRILL(ザ・グリル)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

随分とご無沙汰しちゃってごめんなさいよ
ネタはたまる一方で
追々アップしていきますぱぉん
リアルタイムネタじゃないけどお許しぱぉん

ハイアット京都


久しぶりの訪問になります
週末限定のブランチぱぉん

毎度同じようなブッフェ台に、選べるメインも同じ物ばかりだったけど
ようやっと内容が変わりました
またこれがしばらく続くのかな

イメージ 2
見えーせんね
詳細やメニューはこちらからどうぞ


新しくライブのサラダステーションというものが出来ていました

イメージ 3
こちらがサラダステーション
感じの良い兄ちゃんでした


それでは早速ブッフェ台からご紹介



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 19
サラダステーションにはこんなハムもあるぱぉん


イメージ 12
デザートコーナー
こちらのデザートはなかなか秀逸ぱぉん


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



もぐもぐしてみよう


イメージ 21
まずはスパークリングワインで

ホットワインを下さったぱぉん
イメージ 20
みなさんにサービスかねぇ
初めて飲んだけど美味しかったぱぉん


イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
ライブステーションのサラダ
そういやテーブルに配ってくれてたパンの提供が無くなったなぁ
美味しかったんだけど残念だぱぉん


イメージ 25
スープはテーブルサーブに

イメージ 26

イメージ 27
ジュースコーナーが出来ていたぱぉん


メイン登場

イメージ 28
七面鳥胸肉のロースト 芽キャベツ 人参のオレンジ煮込み
ローストポテト スタフィン クランベリーソースとグレイビーソース
同伴者2人はこちらをチョイス


イメージ 29
海の幸のパイ じゃが芋添え
シーフードがそんな得意じゃないのになぜかぱぉんちゃんチョイス

イメージ 30
凄いシーフードエキス
パイが好きだからオーダーしたんだけど
パイではなくポテトが上に乗っかったシロモノだぱぉん

うーん
七面鳥もそこまでじゃなかったみたいだし
次回はローストビーフにしてみよう



イメージ 31

イメージ 32
反対側から


イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
このアイスが特に秀逸だったぱぉん
トマトとほうじ茶


イメージ 36
こちらは洋梨


イメージ 37
紅茶は、ホットは普通だったけど
アイスはアールグレイの香りがよく
とても美味しかったぱぉん

イメージ 38
珈琲はマシン(多分)の割には
なかなかストロングで美味しい珈琲だったぱぉん




ぷふー
ハイアットリージェンシー京都でブッフェを満喫したぱぉん


やっぱりここは良いぱぉんねぇ
久しぶりに訪問したけど満足したぱぉん

メインの料理が一番いまいちな気がするんだけど
他は美味しいぱぉん
今回は、トマトとほうじ茶と洋梨のアイスにやられたぱぉん
本当に美味しかったぱぉんよ

また2016年ももぐもぐしに行きたいお店の一つだぱぉん

ぱっ




イメージ 40

イメージ 41

イメージ 47

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45
唐辛子


イメージ 46

イメージ 39

イメージ 48