ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんすばる珈琲店へモーニングに行く


すばる珈琲店
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


ここは選べるモーニングで地元民に人気が高い喫茶です
イメージ 2

12時までモーニングを提供してくれるので、
うっかり寝坊をしてももぐもぐ出来るぱぉん


店内で改めてメニューを拝見
イメージ 11

イメージ 3

やっぱりぱぉんちゃんはフレンチトーストが良いかなあ



しばらくして




みんなのコーヒーが到着
イメージ 4
ぱぉんちゃん以外はアメリカン珈琲
ぱぉんちゃんはブレンドコーヒー(左下)
フレッシュか生クリームか選べるところも嬉しいぱぉん
皆さん生クリームで


ぱぉんちゃん以外のモーニングが登場
イメージ 5
左から時計回りに、小倉トースト、エッグトースト、はちみつシナモントースト
お値段ドリンク代のみの380円ぽっきり



イメージ 6
ぱぉんちゃんのフレンチトーストも到着


珈琲に生クリームをのせて
イメージ 7
ウィンナー珈琲風に


イメージ 8
ちょっとバッチーけど、玉子のゆで加減がなんとも




ぷふー
すばる珈琲店を満喫したぱぉん

10時半ころに訪問したら満席だったぱぉん
日曜日だったこともあるけど、いつも賑わってるぱぉんねぇ

サービスの良い喫茶は人気ぱぉんね

むほっ






イメージ 9

イメージ 10