ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く 51


洋菓子・喫茶ボンボン 51
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

50回目の訪問から約1ヶ月ちょっと
12月も目前となったボンボンでは
クリスマスケーキの予約も始まっているみたいです


ショップの方から入店して、ショーケースをチラ見したら
この時期に登場する
サンタプリンが出ていました



今回ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものは


イメージ 2
珍しくこちらのランチメニュー初めてもぐもぐするぱぉん
朝方珈琲をしっかり飲んだので、ドリンクには紅茶を


店内もツリーが飾ってあるぱぉんねぇ
イメージ 3


お昼は空いてるイメージだったけど
この日は存外混み合っていました



しばらくして




イメージ 8
どーんと
ランチサービス720円トマトと玉子のサンド


「ミニみつ豆」つきぱぉん
みつ豆って、豆は入ってなかったけど
総称してこういうのをみつ豆っていうのかね




イメージ 4
ほ~なかなかのボリューム


イメージ 5
食パン何枚分になるんだろ


イメージ 6
もーぐもーぐ
ほのかにマスタードが効いてて美味しいぱぉんよ


イメージ 7
ずず


イメージ 9
ミニみつ豆




ぷふー
ボンボンのランチサービスを満喫したぱぉん

720円でこの内容ってどうぱぉんかね
まあまあお買い得なんだろか
軽食なので、お腹いっぱいという訳にはいかないけど、
十分楽しめる内容だったぱぉん

もっとがっつり行きたい人は、
お隣の天津楼へ・・・・


むほっ






イメージ 13

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
お会計場にこんな名刺が
見たことなかったなぁ