ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあれこれもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
 



 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん

大阪でケーキと言えばシャノワール
といっても過言ではないくらい、毎度もぐもぐしているケーキです


今回も御多分に洩れず

イメージ 1
初めてみるケーキもあるぱぉんねぇ


イメージ 2

イメージ 3
相変わらずお求めやすい値段に安定した美味しさ



お次は再登場のブッフェ店


イメージ 4

イメージ 5
ブッフェ台の写真は撮っていないので
こちらの看板で


それではもぐもぐ大会

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
THE・炭水化物オンパレード


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
白玉ぜんざいとソフトとパンケーキで十分デザートが楽しめるぱぉん
最近はキャラメルポップコーンなんて洒落た物も登場
地の野菜をたっぷり使ったブッフェは安心して楽しめるぱぉん



そして時には

イメージ 15
餃子の王将でもぐもぐしたり




イメージ 16
シュークリームのセットをもぐもぐしたり

イメージ 17
存外美味しいよ

カフェオレはこの無料クーポンで
イメージ 18



イメージ 23
Mサイズに



ぷふー
あれこれもぐもぐしたぱぉん

2015年もいよいよ残り1ヶ月を切ったぱぉん
ラストスパートで何をもぐもぐ出来るかな
むほっ

一旦名古屋ネタに戻りますぱぉん

ちょいとしばらくナイス訪問&コメントなしでごめんなさいよ


ぱっ



イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21



イメージ 22
大阪グランフロント付近は今こんなきれいな感じに