ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんANAクラウンプラザホテル大阪「CAFE IN THE PARK」へ行く

CAFE IN THE PARK
 
 
 


 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

存外お気に入りのこのお店
先月に続いての訪問になります


ANAクラウンプラザホテル大阪

定価は税サ込で3,942円
割引プラン等々を使い、今回は2,800円でもぐもぐ

12月になるとどこも軒並み値上がりするので
11月までがチャンスぱぉん(訪問は11月)


さて今回もざっくり簡単にブッフェ台の写真をアップします
それでは早速



デザートコーナー
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
たまに内容が入れ替わります



イメージ 6

イメージ 7
ここのオードブル系が美味しいのでぱぉんちゃんは好きぱぉん


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ずらずら~っと温かい料理が並んでいます
(手抜き写真でご無礼


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
ローストビーフ

このお店のローストビーフは、ブッフェの割に美味しいぱぉん
イメージ 20

イメージ 26

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
豆乳鍋に栗ごはんのとろろかけ



イメージ 25

〆はやっぱりこちら
イメージ 27
パンケーキ
焼き立ては美味しいぱぉん



ぷふー
カフェインザパークを満喫したぱぉん

デザートの味や種類は残念なんだけど
食事が美味しいのでリピートしたくなるお店だぱぉん

この日も美味しくもぐもぐ出来ました


しかし
なんせ場所が北新地だもんで
食事すれば何時間分かはP代が出るけど、
それを超えると30分600円

おそるべし北新地価格

むほっ



イメージ 28

イメージ 29

    P,S,
皆さんのマイページにアップされなかったようなので
良かったら前記事も見てね
ぱっ




オマケに
12月の市原ぞうの国カレンダーは

イメージ 2
クリスマスの装いぱぉんね


もひとつおまけに


今月は雪餅
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
むほっ