ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあれこれもぐもぐよせあつめぱぉん

川村屋賀峯総本店






の 饅頭をもぐもぐしました

イメージ 1
ちょっとピンボケになっちゃったぱぉん


こちらのお饅頭を頂きました
一宮ではメジャーなお饅頭屋さんかな

イメージ 2


イメージ 3
ぱぉんちゃんの好きな羽二重餅


真ん中の粒あん羽二重を頂いたぱぉん
イメージ 4
すっごい柔らかくて驚き
柔らかすぎて逆にもぐもぐしにくいぐらい
美味しかったです






お次は

イオンモールに入っている
パンケーキのお店へ


イメージ 5
いかにも美味しそうな看板だぱぉん


メニューをアップで
イメージ 6
ほ~
しかしはじめて行くのでドボンにはまったら残念すぎるため



イメージ 7
無難に「ホイップ&バター」にしました380円



イメージ 8



イメージ 10
もぐもぐもぐもぐ
変な既製品の味はしないぱぉんね


イメージ 11
しかしなんだろ
なんでこんなに粉っぽいというか
ネタネタした食感なんだろ

うーん
他店舗でもぐもぐしたら、また違うんだろかなぁ









お次は
よく登場するデニーズモーニングから


モーニングメニューはこちらからどうぞ


ぱぉんちゃんはちょっとリッチに

イメージ 12
ベーコンエッグサンド税込596円


ドリンクはお好みで好きな物が選べるぱぉん
イメージ 24

イメージ 13
むほっ



イメージ 14
サラダが沢山乗ってて良いぱぉんねぇ




イメージ 15
中はこんな感じ






あとは


イメージ 16

味噌ラーメンと餃子をもぐもぐしてみたり





イメージ 17

ジョッキのアイス珈琲を飲んでみたり

こちらのお店はお茶うけに
ロータスのオリジナルカラメルビスケットがつくぱぉん
これ美味しいぱぉん



ぷふー
あれこれもぐもぐしたぱぉん


しかしもう11月も下旬
早いなぁ

あっという間に年末を迎えそうで怖い

ぱぉんちゃん
昨年暮れは体調を崩してしばらく寝込んじゃってたので
今年は気をつけねばなぁ

皆さんもお気を付けぱぉんよ


ぱっ


イメージ 19

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 20

イメージ 22

イメージ 23