ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんステーキのあさくまへ行く


ステーキの
あさくま









へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

9月に一度訪問したあさくま

今度はちがう店舗へディナー訪問してきました





HPはこちらからどうぞ


お惣菜がブッフェになっているので簡単にアップします


イメージ 2
ずら~っとこんな感じに


イメージ 8

イメージ 4

イメージ 3
ドレッシング
あさくまドレッシングはセロリが効いてるぱぉん



イメージ 5
白米と炊き込み



あさくま人気のコーンスープ
イメージ 6
ディナー1発目の訪問だったけど・・・・・


イメージ 7
もぐもぐもぐ


イメージ 9

イメージ 10



ステーキ
イメージ 12
あれポンボケでご無礼ぱぉん


イメージ 11
いつもはミディアムレアにするところ、珍しくレアにしてみたら
結構なレア具合に(当たり前か



イメージ 13
ソースをかけてもぐもぐ


イメージ 18
カレー


デザートも
イメージ 14

イメージ 15
フルーツ


バナナとソフトと餡子すごいペア
イメージ 16

イメージ 17
こんなものも




ぷふー
あさくまを満喫したぱぉん


クーポンでお安くもぐもぐしました
1300なんぼだったかなぁ


もぐもぐのあと、やたらと喉が渇いたぱぉん
行った人みんな同じ現象(?)に陥ったので
味付けが濃かったのか何なのか



ぱっ




イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22