ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪であれこれもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
 



 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん

イメージ 1


一旦大阪ネタへ戻りますぱぉん

大阪もぐもぐといえば、ぱぉんちゃんブログですっかり常連になった


イメージ 2
今回もフルーツロールを
相変わらず美味しいぱぉん


イメージ 3


こちらはショートケーキさん達
イメージ 11

イメージ 12
シブストに無花果のタルト美味しいぱぉん





続いてこちら


イメージ 4

ケーキは、値段の割にはそこまで美味しくないということが判明したので


イメージ 5
パンをもぐもぐしましたぱぉん
バターなんぞ買ってみたり




続いては神戸ベイシェラトンから

イメージ 6

イメージ 7
ケーキちゃん


イメージ 8
左:ミルフィーユ  右:タンブラン


イメージ 9
左:ショートケーキ   右:フレーズピスターシュ


シェラトンと言えば、関東時代によ~け通った
シェラトン舞浜の「トスティーナ」というお店のケーキブッフェ
(良かったら書庫見てね

こちらは毎回店売りのケーキが月替わりで出されており、
美味しかった記憶があるぱぉん

だからかねぇやっぱり美味しかったぱぉん

特にこの
イメージ 10
フレーズピスターシュが美味しかったぱぉん




次は

久々のあほや

イメージ 13

イメージ 14
お腹減ってたから、たこぺちゃセット550円
ソース+マヨ+一味のトッピングで


持ち帰ってもぐもぐ
イメージ 15
むほっ
久々のたこ焼きとぺちゃやきぱぉん


こちらはたこ焼きにチーズをのせてチンしたもの
イメージ 16
これも良い食べ方だぱぉんねぇ



さてラストは

某モール内にあるブッフェのお店


イメージ 17

ブッフェ台の写真はないので、もぐもぐした物を
簡単にアップしますぱぉん


イメージ 18


イメージ 33
ディナータイムに訪問したんだけど
この日はワイン飲み放題とかで

イメージ 19
ごくごくと頂いたぱぉん
ディナーは曜日によっていろいろ特典があるようです


イメージ 20
もぐもぐもぐもぐ


イメージ 21
もぐもぐもぐもぐ

イメージ 22
もぐもぐ

イメージ 23
もぐもぐもぐ

イメージ 24
もぐもぐもぐ


イメージ 25
ソフトもあるよ


別日はランチタイムへ
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31
このお店のぜんざいと

イメージ 32
ホットケーキが存外美味しくてついついもぐもぐ



ぷふー
あれこれもぐもぐしたぱぉん

野の葡萄は全国あちこちにあるのかな
和食メインで、地の野菜を使った惣菜が多いのと
紅茶の種類が豊富なので、結構好きなお店です


しかし食欲の秋だぱぉん

先日デニーズへ行ってお茶をのんだら
イメージ 36


イメージ 37
こんな施しが
わはははははは



ぱっ



イメージ 34

イメージ 35

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

ナマステタージマハルの近くに咲いてたお花ちゃん
イメージ 41