ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「なごやめし博覧会2015」に挑戦する②


なごやめし博覧会2015②







に 参戦しましたぱぉん

イメージ 1


10月1日から始まったこの企画も、そろそろ終盤を迎えるぱぉん

ぱぉんちゃん今年はスタートが遅かったのもあって
最近までチケットが丸残りだったぱぉん
こりゃヤバい消化しきれんかもと思い
慌ててあちこち行ってみました
(なごやめし博覧会2015①の記事はこちらから

この企画、11月15日までなので
大阪ネタが少し残ってるけど、先にこちらをアップします
今回は2軒ご紹介

まず1軒目は



珈琲所

イメージ 2

珍しくもないんだけど、コメダ珈琲ぱぉん

去年もあったのかなぁ
よく覚えていないんだけど、今年はそのメニューのボリュームに
目星をつけていたぱぉん

早速行ってみました

イメージ 3
あったあったこれこれ


店員さんにこちらのメニューをオーダー

暫く待つと・・・・・・




イメージ 4
どーんとみそカツサンドの登場
まるでエアーズロックのようなボリューム


イメージ 5
パンからカツがはみ出し




メニューを見ると

イメージ 7
780円ぱぉん
チケット1枚600円だったから、180円お買い得



ちょっと失礼してイメージ 6
キャベツの千切りに赤味噌


イメージ 8
すごい厚み
アゴ外れるがや


イメージ 9
もーぐもーぐ


食後にドリンクも
イメージ 10
どれにしよかな
ドリンクはチケット代に含まれていないので自腹ぱぉんよ


イメージ 11
ミルクコーヒーにしてみました



名古屋の喫茶はお茶を頼むと


イメージ 12
こういう豆菓子が付くところが多いぱぉん
ちょいとつまむものがあると嬉しいぱぉん

あ~しかし腹膨れた




そして2軒目は


むらやま(サンロード店)

イメージ 15
むらやま

こちらは2度目の訪問になります
ひょっとメニューを見たら、思い出す方もいらっしゃるのでは



イメージ 13
セットのドリンクには珍しくアイスティ



そしてメインは






イメージ 14
どーんと小倉チーズトースト


その名の通り

イメージ 16
トーストに小倉とチーズがイン


イメージ 17
これが美味しいんだわ


ちなみに前回訪問記事はこちらぱぉん

2年前に訪問した時はセットで670円だったけど、
2年後の今はセットで700円
知らない間に30円もアップしてたぱぉんね

チケットは600円で購入してるので、100円のお得



ぷふー
コメダとむらやまを満喫したぱぉん

2軒一気に回ったわけではないぱぉんよ

コメダが思いのほかボリュームで、結構お腹に溜まったぱぉん
カツは熱々の揚げたてで美味しくもぐもぐ出来たけど
みそカツはボディブローのように効いてくる食べ物だということを忘れ
ゆっくりもぐもぐしていたら、3切れ目には胃もたれ気味になったぱぉん
最近すっかり食べれなくなったぱぉん

でも味噌は甘すぎずパンも美味しかったです
キャベツも入ってるので少しサッパリ
非常に食べ応えのあるメニューで
CPの良いなごやめしだったぱぉん
満足ぱぉん


小倉チーズトーストは
あんことチーズの甘じょっぱさが絶妙ぱぉん
パンはさくっと良い食感
アイスティをオーダーしたらレモンティが出てきました
レモンでサッパリして良かったぱぉん

このお店は大須ういろの喫茶室?みたいなお店なので
あんこも食べやすく良い味でした
こちらのなごやめしもお勧めぱぉんねぇ


はー満足満足


チケットは残り1枚
ラストはどこに行こうかな

ぱっ



イメージ 18
この厚みはすごいぱぉん一度お試しぱぉんよ


イメージ 19


イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22