ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルユニゾ大阪淀屋橋「天の幸山の幸」でランチバイキングをもぐもぐする

宮崎牛 旨し酒
天の幸 山の幸







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


久しぶりの訪問になります

場所は大阪淀屋橋
「ホテルユニゾ大阪淀屋橋」の地下一階にあります

ホテルユニゾ大阪淀屋橋B1
06-6209-2941

ぐるなびだけど

ランチタイムは11:30~15:00(L.O14:00)
一品メインを選んで、あとはブッフェスタイルというもの
値段はメインによって変わってくるけど、1,320円からあります


10月に訪問した時のメインメニューはこちら
イメージ 2
うーんどれにしようかな
いつもはおいも豚のフリットにするんだけど
今回は少し奮発してハンバーグにしてみよう



簡単にブッフェ台をアップします

イメージ 3
サラダ


イメージ 4
うどん
ラーメンの時もあるぱぉん


イメージ 6
こういう感じに

イメージ 5
ずらずら~っとお惣菜が並んでます

写真はないけど、その奥にはお漬物、ご飯2種類、お味噌汁があります
ご飯はひとめぼれ、もう1種はその日によって変わるみたいです


イメージ 7
ちょっとばっちーけどデザート
写ってないけどアセロラゼリーも
シフォンは日によって珈琲だったりココアだったり


イメージ 8
こんな感じの土鍋プリン
クレームブリュレ風と書いてあるぱぉんねぇ


イメージ 9
ドリンクぱぉん紅茶が沢山選べるのは嬉しいぱぉんね
珈琲もありますアイスも何種類かほうじ茶もあるぱぉん



イメージ 10

イメージ 11
キノコの炊き込みだったかなぁ
奥は味噌汁というよりお吸い物に近い感じとても美味しいです


イメージ 12
おからも良い味付けで


イメージ 13
メインのハンバーグ
変なつなぎが入ってない感じで、美味しかったです


イメージ 14
こちらはおいも豚のフリットマーマレード風味


またまた別日に訪問した時は
イメージ 15
鶏もも肉の香草パン粉焼きにしてみました
美味しかったけど、香草があまり得意じゃないぱぉんちゃんは
少し苦手な味付けでした好きな人は問題ないと思います

どうでも良いけど隣のテーブルは、リッチに宮崎牛の鉄鍋焼き(3,280円)
をもぐもぐしていたぱぉん良いなぁ



イメージ 16
もぐもぐもぐもぐ
この日はうどん上は寄せ豆腐


イメージ 17
もぐもぐもぐもぐ


イメージ 18
この日はラーメンもぐもぐ


イメージ 19
もぐもぐ


イメージ 20
この白米の美味しいこと


イメージ 21
この日はココアシフォン


イメージ 22
違う日には抹茶シフォンかな?


イメージ 23
みんなでどーんとプリンもぐもぐ大会


イメージ 24
山盛りプリン
アイス珈琲はあまり美味しくなかったかな





ぷふー
天の幸山の幸でランチブッフェを満喫してきたぱぉん

このお店、品数こそ少な目ではあるけれど
ちゃんとした和食料理人が作ってるのかな?と思わせる美味しさ
どれも良い味付けでとても美味しいです
和食メインなので、体にもいいぱぉんね

お店は地下一階になるので、お昼でも少し暗めで
落ち着いた雰囲気で食事が出来るのも良いぱぉん

またリーピートしたいお店です

ぱっ


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27



★だいぶ復活してきたのでコメント欄を久々にオープンしてみました
  ただ、お返事はざっくりまとめて・・・になってしまうのでお許しぱぉんね
  ぱっ