ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんナマステタージマハルへランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


久しぶりの訪問のようです
店主らしきネパール人のお兄さん(おじさん?)に
お久しぶりですね

相変わらずよく顔がわかるなぁと感心するぱぉんね


メニューはいつものものを
イメージ 4
Aランチ780円
今日は普通のナンにしてみました


お連れさんは相変わらず

イメージ 2
これ




早速こちらのセットが登場しました

イメージ 3

イメージ 5
忘れちゃいけないこの香辛料



暫くして




イメージ 6
どーんとご飯&チキンカレー


それに
イメージ 7
ナンも登場



イメージ 8
こちらはハーフチーズナン
相変わらず美味しそう




イメージ 20
ナンでかっ
表面さくっとしてほんの~り甘味があるだろか
美味しいナンだぱぉん




ぷふー
ナマステタージマハルでランチを満喫したぱぉん

ランチタイムを少し外して行ったんだけど
お店はアベック(古)やらお一人様やら子連れやらで
賑わっていました
人気あるぱぉんね
美味しいし感じも良いので、人気があるのも納得ぱぉん

相変わらずテーブルや椅子は
綺麗に掃除してみえました
毎度感心するぱぉん


次回行った時は
イメージ 9
このビールを飲んでみたいぱぉん






ついでにおまけで

最近大阪の四条畷(しじょうなわて)に
新しくイオンモールが出来たとか



早速訪問して、レストラン街にあるお店に入ってみました


はじめて聞いた店ぱぉん

サラダとご飯と漬物がブッフェスタイルになっていました
お味噌汁のおかわりはなし

イメージ 10
ざっくりこういうメニュー


ぱぉんちゃんはロース定食の140gをオーダー
カツが来るまで、自分でサラダを取りに行くスタイルです


イメージ 11
こんな感じに盛ってみました


もぐもぐしてたらカツが登場



イメージ 12
どーん




蓋を





ぱっ






イメージ 13


イメージ 14

食べ方に少々こだわりがあるようで、
1つは塩、もうひとつは辛子と何かを混ぜてもぐもぐしたような
まー好みぱぉんかな

衣はちょっとじっとり気味でサクサク感は弱い
なんだろ大阪特有の衣が小さ目なタイプで
KYKを彷彿とさせるような感じでした

和幸が好きな人にはちょいと物足りない食感かな
好みは分かれそうだぱぉん
かつ辰は、自分でサラダを取りに行かなきゃならんけど
その分自分のペースで好きなだけもぐもぐ出来るのは良いぱぉん
お漬物も食べ放題ってのも嬉しいぱぉんね

ぱぉんちゃんは和幸の方が好みでした


ぱっ




イメージ 15

イメージ 16


ナマステタージマハルのチキンスープ
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19