ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんダイナミックキッチン&バー「燦SUN」へ行く


Dynamic Kitchen&Bar 燦SUN    







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


初訪問のお店です
久々に梅田方面へ、いそいそとランチに行ってきましたぱぉん


場所はここ
イメージ 2
どーんとヒルトンプラザウェストの6階
ヒルトン方面に来るのも久しぶりです




ランチの評価がまあまあだったのと
時間制限がなかった・・・・とおもったが
なんせかなり前のネタだもんで忘れてまった
行かれる方は確認してぱぉんね



こちらのシステムは、ブッフェ形式のお晩菜に(ドリンクもフリー)
お好みの一皿が付いて、それによって料金が変わるというもの


イメージ 3
ちょっとぼけちゃったけど、こういうメニューに値段設定


どれが美味しいんだかなぁ

とりあえず何かしら決めてから、ブッフェ台へGO

ザーッとアップしていきますぱぉん



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 9


イメージ 12



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 15
左奥はカレーぱぉん


オーダーした品
イメージ 17
国産牛と長芋巻きしゃぶ、帆立のクリームコロッケ
お値段1,850円


イメージ 18
お造り盛り合わせ
お値段1,800円



イメージ 19

イメージ 20
このコロッケが
罰ゲームかってくらい塩辛かったのには驚いたぱぉん


イメージ 21
お造りはまあまあの味で良かったぱぉん


イメージ 22
海老もそこそこ大きかったよ



イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
珈琲ゼリーとプリンの2層不思議な感じ


イメージ 26
美味しいと噂のアイスクリームこの日は紅イモでした
最初出てなくて、粘った末の登場
(といっても90分くらい後の登場だったかな






ぷふー
ダイナミックキッチン&バー燦でランチを満喫したぱぉん

選べる料理は、存外刺身が一番ハズレがないのかも
と思ってみたり
帆立の存在は分からなかったけど、お晩菜の方は
存外肉気も多くて食べた気になりました
生のなすや野菜が特に美味しかったです


ランチタイムは11:00~15:00
しかしこのヒルトンウェストというビルは
AM11時にならないと上階へあがるEVが動いてくれないぱぉん
そんな事とは知らずに早めに行ったお蔭で、1階でかなり待ちぼうけ
予約の際に、その旨教えて欲しかったぱぉんねぇ
行かれる方はお気を付けぱぉんよ


イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29