ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんANAクラウンプラザホテル大阪「CAFE IN THE PARK」へ行く

CAFE IN THE PARK
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1



だいぶ更新が遅れちゃってごめんなさいよ
またぼちぼちと再開するぱぉん
ネタがすっかりたまっちゃって消化するのがワヤ
少々古い(10月)のもあるけどご無礼ぱぉん


では早速カフェインザパークから


定価は税サ込で3,942円
あの手この手を使って、2,000円台に収めました

デザートはなかなか残念なものが多いんだけど
食事が美味しいのと時間制限を設けていないという点で
存外お気に入りのお店です


相変わらずざーっと写真の羅列だけど
アップしていきますぱぉん



イメージ 36

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 19

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



イメージ 14

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
このローストビーフはなかなかの美味しさ


イメージ 25

イメージ 26
美味しかったよ


イメージ 27
お皿の上に乗っかってるロールケーキ店売りだろか
ちょいとブランデーが効いてて美味だったぱぉん


イメージ 28

イメージ 29
この鴨肉の入った茶そばが存外美味しくて
3杯くらいもぐもぐしたかもわはははは


イメージ 30

イメージ 31
オーダーでのパンケーキ
これは東急もやってほしいなぁ




ぷふー
カフェインザパークでディナーブッフェを満喫したぱぉん

この日は確か平日ではなかったので
ファミリー層があちこち見受けられました

相変わらず食事は美味しかったです
デザートも店売りらしきものは美味しいんだけど
それ以外はドボン
最後の方になるとドボン三昧になってしまうので
ホットケーキを焼いてもらうに限るぱぉんかも

でもこのお店はやっぱり好きぱぉん
何回来ても食事は安定した美味しさなので
信頼できるお店だぱぉん

ぱっ



イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
クマちゃん



追記で
今月の市原ぞうの国カレンダーは

イメージ 37
これぱぉん


しばらく大阪ネタ続きますぱぉん