ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へディナーブッフェに行く

INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


ここはすっかりお気に入りの店になったぱぉん

今回も奮発してディナータイムに訪問
5,900円+12%の消費税ぶほっ
詳しくはHPを見てね



それでは早速
簡単にだけど


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



イメージ 17

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
反対側から
イメージ 26

イメージ 27


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32
以前、ホテルのブレンドティーがとても美味しいと
記事にしたことがあったけど
アイスティーの方がまた一段と美味しくて、すっかりお気にいり


イメージ 33
この珈琲も美味しかったぱぉんね~
これホットなんだけどこういうグラスで飲むぱぉん
洒落とるぱぉん


イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39



ぷふー
NOKAでディナーブッフェを満喫したぱぉん

前回訪問時に比べると、
今回の内容はちょっと今一つだったかな
ケーキもいちごショートの方が好きぱぉん

ステーキは、以前よりも美味しくなったような気がしました
ただ肉の旨みはそこまで感じないので、
やっぱりローストビーフの方が美味しいぱぉんかも

お茶や珈琲はとても美味しいぱぉん

また訪問したいお店だぱぉん

ぱっ


イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 44

イメージ 43



<追記>
写真のみの羅列でごめんなさいよ
写真メイン&コメント欄閉じっぱなしをお許しぱぉん
なかなか治らなくてねぇ