ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「クックタウン」へモーニングに行く

CAFE
COOK TOWN
 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


こちらは3度目の訪問になります

多分モーニングの写真を見れば
「あ~ここね!」と、思い出される方も多いのでは
と言っても過言ではないほど
ボリュームのあるモーニングを出すお店です


本当は
違うモーニングを予定していたぱぉん

名古屋市のシンボルでもある、名古屋市役所
イメージ 2

市役所地下一階にある食堂で
モーニングを提供しているという情報を以前から入手していたぱぉん
なかなか行けれなくて、この度やっと訪問してみたんだけど
お店は11時~(確か)になっていたぱぉん

情報によると、330円で珈琲・パン一枚・サラダ・ゆで卵が付いており
しかも空いててかなり穴場とのことだったので
楽しみにしていたぱぉん

やっぱり流行らなかったぱぉんかねぇ
モーニングサービスの提供が終わってて残念


イメージ 3
市役所はこんな雰囲気の建物
地下はややこしくてぐるぐる歩き回っちゃったぱぉん
今度は食堂でランチでもチャレンジしてみるかなぁ




ってなわけでクックタウンへ




メニュー
イメージ 4


この日はアイス珈琲をオーダー

相変わらずオーダーを受けてから、玉子を焼く音が
じゅ~っという音がとても心地よく、わくわく感が高まるぱぉん
パンの耳は付けたままでお願いしましたぱぉん

途中満席になり、入場制限がかかったぱぉん
狭い店内とはいえ、人気ぱぉんねぇ




来た来た





イメージ 5
どーんと
アイス珈琲&モーニングサービスお値段380円



イメージ 6
むほっ
相変わらずとても美味しいぱぉん


イメージ 7
ここは確か「KEY COFFEE」だったかな


イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
ばっちくてご無礼




ぷふー
クックタウンのモーニングを満喫したぱぉん


ここは相変わらず良いお店ぱぉん
常連も多そうだけど、そのモーニングのボリュームからか、
旅人らしき人たちもちらほら訪問するようで
店の人もとても温かく迎えてくれてるように感じます
この日は旅行客っぽい姉ちゃんチームがいました


あーお腹いっぱいで満足満足
名古屋へモーニングを求めに来られた際は
この店はお勧めしたいぱぉんねぇ
喫煙喫茶が苦手なぱぉんちゃんだけど、
それでもついつい行きたくなるお店だぱぉん


むほっ



名古屋市中村区名駅4-24-12
モーニング  7:00~10:00

イメージ 9

イメージ 10