ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ふじ子」に会えなくなりショックを受ける

岡崎市東公園小動物園



へ 行く予定にしていましたぱぉん


のんほいパークの続きで、ぱぉんちゃんお気に入り(?)の
岡崎東小公園へ、ふじ子さんに会いに行く予定にしていたんだけど


イメージ 2



まさかのゾウ舎工事中とのことで
当分の間ふじ子さんに会えないということが判明

イメージ 3

こういうショックな記事を見つけたぱぉん

7月からということは、ぱぉちゃんが初訪問してから間もなくのことだぱぉん








ふじ子さんと仲よくなりたかったんだけどなぁ
ちょっと残念で

ぱっ



イメージ 1
しばらくお留守でごめんなさいね
Byふじ子