ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「遊歩」へ行って広島焼きをもぐもぐする

広島焼 鉄板焼
遊  歩





へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


「広島焼の店があるから行きたい」
という誘いに便乗することになったぱぉん


大阪で美味しいお好み焼きをもぐもぐしちゃってるしなぁ
名古屋でもぐもぐしたくはなかったんだけど
広島焼はまた違うのかな早速行ってみました

地元・名古屋ネタになりますぱぉん

店内はL字カウンター席8くらいと
テーブル席が6~7セットほどだろか
そんなに広くない店内です
夕方からの訪問で、元気な兄ちゃん3人がお出迎え

すでに盛り上がってるチームもちらほらと


さてメニュー
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 2


広島焼を堪能してみたかったので、
お連れさんは広島焼の豚玉、ぱぉんちゃんはもちもちスペシャルをオーダー
広島焼の特徴は麺が入るところかな
うどんかそばか選べたので、そばにしてみました



イメージ 7
ほ~こんな塩梅で焼いてるぱぉん


焼き上げたところで


ぱぉんちゃん達の鉄板へ運ばれてきたぱぉん
イメージ 8
早くて見えないけど、へらで切り目を入れてるところです


こちらはもちもちスペシャ
イメージ 9


豚玉
イメージ 10

もちもちスペシャ
イメージ 11


おたふくソースとマヨネーズもかけて
イメージ 12

イメージ 13
熱々がもぐもぐ出来るのは良いぱぉんねぇ

ちょっと食い足りなかったので


焼きそばも追加
イメージ 14

イメージ 15
なかなかの太麺だぱぉん




ぷふー
広島焼を堪能したぱぉん

滅多に食べることはないので珍しかったぱぉん

こちらのお店は物凄い量の野菜を使ってたぱぉん
かなりヘルシーぱぉんね
うどん粉は鉄板にうっすら敷いただけで
後は山盛りの野菜とそば麺をON
美味しかったぱぉんねぇ

焼きそばの方も、かなり歯ごたえのある麺で
ぱぉんちゃんは好みでした
お好み焼きに入ってる麺とはまた違うようで
一見うどんのような太さ

よく噛みながら、ほぼ1人でもぐもぐしたのでお腹がいっぱいに



街を歩くと、いろんな店を発見するぱぉん
お連れさんも、歩いてこのお店を発見したんだとか
散策して美味しいお店を見つけるのも楽しいもんだぱぉんね

ぱっ


イメージ 20

イメージ 19

イメージ 21

イメージ 22



              広島焼 鉄板焼  遊歩
名古屋市中区丸の内3-8-24





ついでに
10月は両親の結婚記念日なので、


イメージ 16



今回はフルーツ入りロールにしてみました

イメージ 17


少しご相伴にあずかってもぐもぐ
イメージ 18
やっぱりここのロールは美味しいぱぉん


お店にも美味しそうなケーキ達がイメージ 23

むほっ