ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く㊿

洋菓子・喫茶ボンボン㊿
 
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


記念すべき第50回目の訪問になります

50回目の訪問
何をもぐもぐしようか頭が禿げるくらい悩んだぱぉん(ウソばっか

メニューをぐるぐると見直して、50回目の節目にふさわしいものをついに発見
よーしこれにしよう

と決めて訪問したものの、まさかの売り切れが2度続いたぱぉん
ぱっ
一日に作られる数が決まってるとのことで、
良かったら電話で確認してもらってからの方がと教えて頂いたぱぉん
ご親切にどうもありがとうございます



しかし

そんな人気なの??



3度目の正直で
お昼の空いた時間を狙って訪問しました
ランチタイムだから、ランチを頼まずデザートをオーダーするのも
なんだか申し訳ないんだけど、これ以上機を逸しては

商品の有無を尋ねたら、
「今日はありますよ」とのこと
ぶははははは

早速オーダーぱぉん
待ち遠しいぱぉんねぇ


ちなみにランチサービスはこれ
イメージ 2
今度はこれをもぐもぐしに行きたいところだぱぉん


で、お待ちかねのデザートは・・・・・・





















どどどどどどどどどーん
イメージ 3
プリンローヤル
お値段570円


イメージ 4
これね


プリン「ロイヤル」じゃなくて「ローヤル」ぱぉん

実際に存在していたかどうかは分からないんだけど
ローヤルボンボンの大きな看板が未だに外に出てるぱぉん
イメージ 16
これこれ
きっと「ローヤル」という言葉にこだわりがあるぱぉんねぇ

そんなわけで、メニューの中で唯一「ローヤル」という言葉が使われていた
「プリンローヤル」を50回記念にしてみました


早速


イメージ 5
ほ~


イメージ 6
あれ端が切れちゃった


生のフルーツは、苺・バナナ・リンゴ
缶詰(多分)は、ピーチ・みかん・チェリー・パイン
ホイップクリームとバニラアイスにチョコかけ


イメージ 9
この時期に、ちゃんと生苺が乗ってるところに
ボンボンのプライドを感じるぱぉん


イメージ 7

イメージ 8
どれ


レトロプリンぱぉんね
でも硬くなく、ほどよいなめらかさ
美味しいぱぉんねぇ

テイクアウトのプリンはショーケースに沢山置いてあるけど、
お店でもぐもぐのプリンは売り切れになるようで
毎日作って御座るようだけど、テイクアウトとはまた違うんだろか
食べたけど忘れちゃったなぁ



イメージ 10
伝票はプリンR

お皿には「Royal BonBon」の文字が
イメージ 11





ぷふー
ボンボンを満喫したぱぉん

2度スカシ食らったけど、何も食べずに出直しさせてもらっちゃったぱぉん
良いお店だぱぉんね
ご無礼しちゃってごめんなさいよ
またもぐもぐしに行きますぱぉん

良いメニューで50回目を飾れて良かったぱぉん



そういえばこの時期はハロウィン
ボンボンもハロウィン仕様になってたぱぉん


イメージ 12


じゃなくて良かったぱぉん
あれ不評だったんだろか
ぶほっ



イメージ 14

イメージ 13


空と緑が綺麗
イメージ 15