ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェ・ド・カンパーニュへモーニングに行く

 Cafe  de  Campagne 
 




 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


こちらは久しぶりの訪問になります
前回訪問時はこちら


イメージ 2
モーニングメニュー
左上のモーニングサービスはドリンク代のみでOK


店内は木目調で明るい感じ
イメージ 3


ぱぉんちゃんはホット珈琲にモーニングサービスをオーダー
トーストにはバター、ジャム、小倉、はちみつが選べるようです


イメージ 4


イメージ 6
どどどどーん


イメージ 7
小倉をオーダーしたけど、バターも塗ってあるのが嬉しいぱぉん
ちゃんとバターナイフもついてたぱぉん


イメージ 9
もーぐもーぐ



ぷふー
カフェドカンパーニュでモーニングを満喫したぱぉん

訪問したのは8時代だったので、お客はサラリーマンの方が多かったです
9時近くなると空いてきて、地元の方が来るようになりました

ゆで卵はしっかりウェルダンだったけど、温かくて美味しかったぱぉん
グラスは珈琲ゼリーかなぁちょっとシナモンの香りがしたような


お店は程よく広くて小奇麗で良いぱぉんだけど
多分喫煙の喫茶ぱぉん

お値段は珈琲1杯380円
名古屋モーニングとしては相場より少し安いのかな

ゆっくりしたい時には良いお店だぱぉん



イメージ 8


イメージ 5


イメージ 10