ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん木曽路へランチをもぐもぐしに行く

しゃぶしゃぶ・日本料理
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

 
久しぶりの訪問になります
シルバーウィークのラストは木曽路へGO



今回もぐもぐしたメニューはこちら
イメージ 2
久しぶりなのでちょっと奮発?して妻籠をもぐもぐ




どどどどーん

イメージ 3


蓋を



ぱっ


イメージ 4
むほっ



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
小豆?が入った麩かねぇ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


ぱっと見、ちょっと少ないかなと思うんだけど
もぐもぐしていったらお腹は結構良い感じになったぱぉん


食後のデザート
イメージ 12
栗羊かん

このメニューにも載ってるぱぉんねぇ
イメージ 5



木曽路の後は、デニーズで再度デザートタイム



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
こちらはかき氷

ぱぉんちゃんはミニパフェぱぉん
イメージ 16



ぷふー
木曽路でランチを満喫したぱぉん

やっぱり木曽路は良いぱぉん
ちょっと贅沢してゆっくりランチをもぐもぐしたい時に
訪問したいお店だぱぉん


ぱっ




イメージ 17

イメージ 19

イメージ 18