ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん天津楼へランチをもぐもぐしにいく

中華天津楼







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1
これどこ?


むほっ
上の写真のアングルでピンと来た人は、
ぱぉんちゃんブログのかなりマニアックファン(?)な方ぱぉん










イメージ 2
このアングルなら



こちらはぱぉんちゃん御用達「喫茶ボンボン」に併設している
中華天津楼というお店
ボンボンと同系列のお店のようです


ずーっと気になってたんだけど、なかなか行けれなかったぱぉん
ところが最近、母親の知人がこちらへ訪問し
「意外と美味しかったよ!」という、なんとも微妙に失敬な感想を述べていたと聞いて
ぱぉんちゃんも訪問してみることにしました


イメージ 3
なかなかこの壁(入口)を超えることができなかったんだけど


吉さんも好きだったであろう(多分)中華天津楼
その昔、ぱぉんちゃんより先にお店への潜入を果たしてたぱぉんねぇ


では
早速行ってみようぱぉん

どきどきしながら入ると
少々厳つい男くさ~い感じの店員さん5~6人がお出迎え

ランチタイムは11:00~14:45まで
入店時間が14時半頃だったので
お客はほとんどいなかったぱぉん

カウンターに案内されて座りました
4~6人掛けのテーブルが4つ、いや6つ?
カウンター席は13~15人くらいだろか
L字型になっています


イメージ 5
こんな感じぱぉん


さてメニュー
イメージ 4
ほ~こりゃ迷うぱぉんねぇ

餃子とラーメンを食べてみたかったので
④の餃子・ラーメン・小ライスセットにしてみました


イメージ 6
右のはラー油かな食べるラー油みたいだぱぉんねぇ


来た来た


どどどどどーんと

イメージ 7
むほっ
これで770円安いのかな


餃子の皿には天津楼の文字が
イメージ 8



こちらは醤油ラーメンかな
イメージ 9
量はしっかり一人前
ぱぉんちゃん好みの至ってシンプルなラーメン



もぐもぐもぐもぐ

なるほど
確かに
意外に美味しいかも
ぶははははは


黄色い麺だったぱぉんよ
イメージ 11


ランチ終了間際の訪問だったので
客入りはぱぉんちゃんがラストかと思いきや、
あとから2人ほど入店
2人とも炒飯セット???をオーダーしていたぱぉん

しまったここはチャーハンをもぐもぐすべきだったのか



ってことで再訪
ぶははははは



今度はチャーハンラーメンセット
イメージ 10

イメージ 12
これがチャーハンぱぉんかね

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
至ってシンプルでなかなか好み



ぷふー
中華天津楼を3年越しでようやく訪問できたぱぉん


こういう中華屋はほとんど行ったことが無いので比較ができないんだけど

王将より天津楼の方が味が好みぱぉんかな


2度目の訪問時には、2人ほど女性店員さんがみえました
厨房は相変わらず男臭い感じの男性が数人
みなさん幸楽みたいな白い制服を着てるぱぉん

一番強面そうなおじさんが、存外一番親切??なような気が

また訪問しちゃいそうだぱぉん
わははははは

お近くの方もそうでない方も、一度もぐもぐしてみてぱぉんね
この都会で駐車場もしっかり完備ぱぉん




ついでに王将で最近もぐもぐしたネタもアップ

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21



イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25