ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん柿安三尺三寸箸へディナーバイキングをもぐもぐしに行く

柿安
三尺三寸箸






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

初めて訪問します

あちこちのイオンモールで見かけて
一度行って見たいとは思ってたぱぉん

ぱぉんちゃんが行くお店なので
もちろんブッフェのお店だぱぉんぶほっ

訪問したのは名古屋ドームイオン内にあるお店


HPは↑良かったこちら

平日の夜に訪問して
大人一人2.160円/100分制

イメージ 2


それでは行ってみよう



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 22

イメージ 13



イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 21
トン汁とおはぎは良いコンビぱぉん


イメージ 25

イメージ 26




今度は各務原イオンに入っているお店へ再訪


イメージ 28

イメージ 27

イメージ 29
外から店内を眺めるとこんな感じ


この日は休みの日の訪問で、お値段は大人一人2,300円
時間は同じく100分制だったかな
金額は、ナゴヤドームより各務原の方が少しお安いようです

こちらも簡単に写真をアップしてみます


お寿司はこちらの方が沢山出してくれるみたいだぱぉん
イメージ 30
すぐ売り切れになるので、追加もすぐなされます
ナゴヤドームの方は待ち時間がありました


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
どどーんと炭水化物オンパレード


イメージ 34
カレーはレト○トっぽい感じが


イメージ 36
ラーメンが存外美味しくてリピート


イメージ 35

イメージ 37

イメージ 38
なぜかラーメンにはまって
3杯目ぶはははは


イメージ 39
おはぎ
柿安で売ってるおはぎの少し小ぶり版


イメージ 40



ぷふー
柿安・三尺三寸箸を満喫したぱぉん

ソフトクリームもあって、ドリンクもフリー
時間制限はどうかなと思ったけど
100分で十分楽しめて頃合いだったぱぉん

炭水化物ばっかりもぐもぐしたせいか
お腹がはちきれそうになったぱぉん

また訪問してみても良いぱぉんねぇ

ぱっ



イメージ 41

イメージ 42





おまけで

イメージ 43
今月の朔日餅

イメージ 44
中から栗むほっ


さらにおまけで10月の市原ぞうの国のカレンダーは
イメージ 45
可愛いぱぉんね~