ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「pia Sapido」へパン食べ放題と、コーヒービーンへ珈琲を飲みに行く

ベーカリーレストラン
pia Sapido
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

とても久しぶりの訪問になります

パンがもぐもぐしたくなったので、手短にこちらへ訪問
久しぶりに行ってみたら、若干メニューの入れ替わりがあったようで


2号と、こんなものをオーダーしてみました
イメージ 2


こういうセットが準備され
イメージ 21



どーんとチーズ釜(?)が
イメージ 22



具材はこれ
イメージ 3
なかなかしょぼいぱぉん


パンコーナー

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ



イメージ 23
びよーん
しかしあまり美味しくないチーズフォンデュだったぱぉんねぇ


イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ



ぷふー
久しぶりにパンをもぐもぐしたぱぉん

パンももう少し美味しいと思ってたんだけど
あまり美味しくなかったぱぉんねぇ
味が変わったのか嗜好が変わったのか

ぱっ


イメージ 10



もぐもぐした後、各務原にあるイオンモールへ初訪問してみました
ここはデカいぱぉんね~面白そう


その中で気になったお店を発見

イメージ 11

イメージ 12

コーヒービーン
1963年、アメリカのロサンゼルスが発祥の珈琲屋さんです

正式には

実はむか~し昔、アメリカへ行ったことがあるぱぉん
その時、現地にいた友達に連れてってもらったお店がここ

味はどうだったのかさっぱり覚えていなかったので
改めて飲んでみることにしました


メニュー
イメージ 13

イメージ 14
悩むぱぉんね~~


アイス珈琲とカプチーノをオーダー
イメージ 15

イメージ 16
本日のアイスはなんだったか忘れちゃったけど
非常にすっきりして美味しいアイス珈琲だったぱぉん


なるほどコクがあってこちらも美味しいぱぉん


とても美味しかったので、再訪


イメージ 18
今度はホットコーヒーと


イメージ 19
気になるティーの あわあわ
ストレートティーと迷ったんだけど、こちらもお勧めとのことで
茶葉はフレーバー系をチョイスしたものの、あわあわと合うのかな?と思いきや
なかなか美味美味しかったぱぉん



ぷふー
コーヒービーンティーリーフを満喫したぱぉん

ちょっとお高いけどとても美味しいぱぉん
まだ日本に5店舗しか来てないみたいで

好みもあるだろうけど、個人的には
ス○ーバッ○スコーヒーより味は好きぱぉんかも

がつーんとした濃厚なのが好きな人には物足りないかな
でも美味しかったけどなぁ


上記の5店舗あるぱぉん
お近くの方は是非どうぞぱぉん

ぱっ


イメージ 20