ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんモーニングをあちこちもぐもぐしに行く

モーニング特集





あちこちのモーニングネタを一気にまとめてみましたぱぉん

それでは行ってみよう



まずはコメダから

イメージ 1



9月末までこういうキャンペーン?がやってるようです
イメージ 2



せっかくなので珈琲チケットに100円プラスして大盛り1.5倍にしました
イメージ 4


トーストはよく焼き&バターたっぷりで
イメージ 3



イメージ 5
ちょっと分からないかもしれないけど
フレッシュやガムシロも大きいぱぉん


イメージ 6
ぱっ




お次はジョイフル

イメージ 7
ジョイフルのドリンクバーは種類が存外豊富ぱぉん


イメージ 8
60歳以上の人は1日中モーニングメニューがもぐもぐ出来るみたいです



モーニングエッグプレート422円ドリンクバー付ぱぉんね
イメージ 9

イメージ 10
むほっ






お次はすばる珈琲から

イメージ 11
超・地元喫茶のモーニングだぱぉん


イメージ 12
こちらは12時までモーニングの提供をしてくれるのが嬉しいぱぉん
追加サービスを覗いて、ドリンク代のみでお好きなセットが選べます


ドリンクメニュー
イメージ 13


イメージ 14
ぱぉんちゃんはアイス珈琲
ホット珈琲はフレッシュか生クリームか選べます 


お気に入りのフレンチトーストにしました
イメージ 15


こちらはサンドウィッチ
イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18
フレンチトーストは美味しいぱぉん
写真撮ってないけど卵のゆで加減が良い感じです




お次はデニーから

イメージ 19
いつものオハヨウクラブのメニューから
ホットサンド税込380円


イメージ 25


オハヨウクラブの人は、0の付く日(平日)は
ドリンクが無料

イメージ 20

イメージ 21
これらのメニューから、ドリンク代185円を差っ引いた金額で
もぐもぐ出来るようです


イメージ 22
ぱぉちゃんはこちらをオーダー


イメージ 23
パンケーキはやっぱり美味しくないんだけど
ついついオーダーしちゃうぱぉんねぇ



イメージ 27
こちらはヨーグルト付のライトモーニング


イメージ 24
ドリンクはカフェラテ


イメージ 26
パンはデニッシュも選べます


イメージ 28
ドリンクも付いて411円でもぐもぐ出来ました
とてもお買い得




お次はミセスハートカフェ

イメージ 29

こちらは3度目の訪問になるんだけど
いつも行ってた栄町の方が閉店になってしまい
仕方がないのでセントラルパーク店へ行ってみました


イメージ 30

イメージ 31
メニューは同じみたいだけど
珈琲のおかわりはできないみたい
ぶー


なのでアイスティーにしてみました
イメージ 32

オーダーしたのはもちろんパンケーキ


イメージ 44


イメージ 33
ちょっとパンケーキの版が小さいような


イメージ 34

イメージ 35
うーん
味は・・・・栄町の方が断然美味しかったぱぉんなぁ
ちょっと残念ぱぉん



お次は元町珈琲から

イメージ 36
チケットで飲めるのはこれら

ぱぉんちゃんはアイス珈琲
イメージ 37
ここのホット珈琲はあまり好みじゃないぱぉんね


イメージ 38
こちらはレモンスカッシュ


イメージ 39
モーニングセット
マフィンとクロワッサンとトーストから選べます
マフィンが一番好みぱぉんかな



イメージ 40





ラストは加藤珈琲店から

イメージ 41
10時頃に訪問したら、行列していたので驚きました
とても人気店だぱぉんねぇ


イメージ 42
5の付く日は豆が30%オフぱぉん
お得だぱぉんね

店内に売ってるぱぉん
イメージ 49


さてモーニング
イメージ 43
チケットで頼めるのはこちらのメニュー

この日は暑かったのでアイス珈琲をオーダー

なんとジョッキで登場
イメージ 45

ホットコーヒーは2杯分提供されるので
その代わりとしてジョッキアイスぱぉんねきっと


カウンター席に座ったら

こんなゾウさんのイラストが
イメージ 46


イメージ 47

イメージ 48
珈琲はもちろん美味しいけど
パンも麦芽パン?みたいな生地でこちらも美味しいぱぉん




またあちこちモーニングへ訪問して
ネタをアップしていきますぱぉん

ぱっ