ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんとんかつ和幸へとんかつをもぐもぐしに行く








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 11

とんかつは大好きなんだけど、和幸は久しぶりの訪問です




イメージ 12
最近のカツ屋さんは、どこも食べ放題が当たり前になってるぱぉんねぇ


さてこの日は某モール内にある店舗へ訪問
食事の後、映画を観る予定にしていました
(ちなみに観た映画は「日本でいちばん長い日


映画の半券でドリンクサービスとのことなので
ビールをオーダーしてみました



イメージ 1
おや美味しそう
映画を観るってだけで、こんなサービスが付くとは嬉しいぱぉん



ぱぉんちゃんがオーダーしたのは・・・・
イメージ 2
これなんだっけな
ひれロース盛り合わせご飯だったかねぇ


イメージ 3
こちらは普通のロースかな


イメージ 4
これは一口ヒレカツだろか


イメージ 5
これは・・・・
海老フライとヒレカツのセットかね


良かったらメニューをみてね



イメージ 6
結構なボリューム
衣がザクザクで美味しかったぱぉん


イメージ 7
味噌汁はじじみかね




ぷふー
とんかつ和幸を満喫したぱぉん

大阪のとんかつKYKで食べた、衣のさくさく具合は
あまり好みじゃなかったけど
和幸のザクザク感は好きぱぉん
でもだるまでもぐもぐした衣のサクサク感は好きだったぱぉん
くしカツは衣が細かい方が美味しんだろか

うーん

ぱっ


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10