ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんいただき物シリーズ

大地のおやつ





という かりんとうを頂いてもぐもぐしましたぱぉん

イメージ 1





「まっちん」ていう人が作ってるのかね

イメージ 2


イメージ 3
だいぶ食べちゃってから撮影したので
本当はもっと沢山入ってるぱぉんあしからず



イメージ 4
こちらは金時いもかな

かりんとうらしくないかりんとうで、とてもあっさりしていたぱぉん
もっとごっついかりんとうがもぐもぐしたい人には
少々物足りないかもしれないけど
ヘルシーな感じがしたぱぉんね
美味しくサクサクもぐもぐしたぱぉん


たまたま岐阜へ行ったら看板を発見
イメージ 5




お次はぱぉんちゃんお気に入り

イメージ 6
和ねんりん


イメージ 7


イメージ 9

イメージ 8
お抹茶と焼きさつま

イメージ 10
この時期限定ぱぉんねぇ

イメージ 11

イメージ 12
むほっ


イメージ 13

イメージ 14
ぶほっ


やっぱりねんりん家は美味しいぱぉん
好みもあるだろうけど、特にこの山切りになった
「しっかり芽」というのがお気に入り




他にも



イメージ 15
こんな物や


イメージ 16
こんな物や


イメージ 17
こんな物も頂いたぱぉん



見てるだけで楽しいぱぉんね

むほっ



イメージ 18