ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「だるま」へくしかつをもぐもぐしにいく

大阪新世界元祖串かつ
くしかつだるま







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1



ちょいと首を負傷中なのでなかなかアップできずにいますぱぉん

まだまだ治りそうにないんだけど
8月~今までのネタが溜まりまくっているので
ぼちぼちとアップします

細かい内容&コメントは割愛し、写真だけの羅列になるけれど
ご了承願いますぱぉん



大阪と言えば串かつ
中でも有名な「だるま」というお店の北新地店へ行ってきました

以下写真をお楽しみぱぉんね


イメージ 2

イメージ 3
セットメニューをオーダー
通天閣セットにしたんだっけなぁ


イメージ 4


選べるスピードメニューは、どて焼きをチョイス
イメージ 5
どてにはうるさい名古屋人だけど
これがとても美味


イメージ 6
赤味噌じゃなくて合わせ?かねぇ
マイルドでとても美味しかったぱぉん


イメージ 7


イメージ 8
衣が大きい方が好きだと思っていたけれど
細かい衣もサクサク感があってとても美味しいです


ちょっとつまむだけのつもりが
通天閣セットをもう一丁オーダー


イメージ 9
美味いでかんわ


イメージ 10


店内はこんな感じで
イメージ 11


メニュー
イメージ 12



ぷふー
だるまを満喫したぱぉん

細かいさくさくの衣は美味しかったぱぉん

お客は老若男女いろんな人がいるぱぉん
家族でもぐもぐしに来てる人たちもいました

どて焼きも美味しかったし
また行ってみたいお店だぱぉん



イメージ 16

イメージ 17

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 19