ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん新地のバーで一杯飲む


こんにちは
ぱぉんちゃんですぱぉん



バーへ飲みに行きましたぱぉん


店名は言えないけれど、最初に入ったお店はちょっとハズレだったので

イメージ 21
一杯だけさっさと飲んで
つぎに繰り出しましたぱぉん



曽根崎新地にある、ホテルビスタプレミオの地下一階に
LAURANT(ローラン)というバーを発見


イメージ 22

こちらへ飲み直しに行くことにしました
なかなか良さげ




イメージ 23
階段を下りていく途中には
お洒落な飲食店の風景も


イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 17

イメージ 15

イメージ 16


暗い店内にテーブルの照明も綺麗
イメージ 18


乾杯ぱぉん
イメージ 19


イメージ 1
ぱぉちゃんは珍しくモスコミュールなんぞを


イメージ 20
チャームも沢山

わはははは
イメージ 2



イメージ 3
おつまみもオーダー


イメージ 4


イメージ 9
子ぱぉんちゃんもまったりとくつろぎ中


イメージ 5
フレンチトースト


イメージ 6
2杯目はミックスジュースだったかな




ぷふー
新地のバーを楽しんだぱぉん

店にも当たり外れがあるので
前もってのリサーチはやっぱり大事ぱぉん


ぱっ


イメージ 8

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11