ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

豊橋のんほいパークのアーシャーが市原ぞうの国へ

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん

ちょいと首をやられちゃって、ブログをお休みしてますぱぉん
ごめんなさいよ

まだ全然復活の兆しがないんだけど、
昨日の新聞に気になる記事があったのでそれだけアップさせてもらいますぱぉん


ゾウが好きなぱぉんちゃん

以前訪問した、愛知県豊橋市にあるのんほいパークという動物園に
ダーナとアーシャーというゾウさん夫妻がいるんだけど

この度妊娠したとの報告が新聞に載りました

アーシャーの妊娠は二度目で、1度目の妊娠でマーラという
可愛らしい女の子ゾウさんを出産

でも自身での母乳で育児が出来ず、マーラは両前脚を骨折
今まだ懸命にリハビリに取り組んでるぱぉん

良かったらぱぉんちゃんブログの書庫から
「のんほいパーク」で検索してみてね


マーラでの育児がうまくいかなかったことを糧に、
この度アーシャーは、出産・育児共に経験豊富な
市原ぞうの国へ行くことになったぱぉん

神戸にある王子動物園のズゼさんと同じぱぉんね

アーシャーは
10月21日から市原ぞうの国へ移送するとのこと
それまでに一度応援に駆けつけれたら良いんだけど
ちょっと難しいかなぁ

もし行ける人は是非応援してあげてほしいぱぉんね
そして市原に行った際には、近くの人は同じく応援してあげてほしいぱぉん

ぱっ

iPhoneからの投稿で、あまり細かく書けなくてごめんなさいよ


イメージ 1

イメージ 2