ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんセントレジスホテル大阪「ル ドール」へ行く

セントレジスホテル大阪
フレンチビストロ「ル ドール」 
 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 3


かなり久しぶりの訪問になります

今回は、セミブッフェランチかなにかだったような
もう1ヶ月も経つと忘れちゃうでよ

HPはこちらからどうぞ

多分これだったであろう、今回のプランはこちらから
メインメニューに加えて
オードブル・サラダ・スープ・デザートがブッフェ形式
お値段3,650円
あれこれクーポンなどを駆使して2千なんぼでもぐもぐ


メインはこちらから選べるぱぉん
イメージ 1
洒落たメニュー表だぱぉんねぇ
チームぱぉんちゃんは、帆立・羊・仔牛をチョイス
追い金は誰もしないわはははは



ではブッフェ台から簡単にアップしますぱぉん


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22



もぐもぐしていこう

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
固形のコーンスープぱぉん
こんな感じぱぉん
イメージ 26

イメージ 27
グラス系のオードブル


もぐもぐしてたらメイン登場



ぱぉんちゃんチョイスの仔牛
イメージ 28


こちらは羊
イメージ 29


帆立
イメージ 30


イメージ 31
仔牛
この中だと、羊が一番美味しかったです
若干獣臭さを感じだけど、ぱぉんちゃんが苦手だからかも
好きな人は全然気にならないと思います



イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34
今回秀逸だったのは、この抹茶ケーキ

イメージ 44
断面図


イメージ 36
ぱかっ


イメージ 35

イメージ 37

イメージ 38
紅茶は薄い


イメージ 39
アイスの方が無難です


イメージ 42
珈琲も然り


イメージ 40


途中こういったものも登場
イメージ 41

イメージ 43





ぷふー
久しぶりにル・ドールを満喫したぱぉん

抹茶のケーキがとても美味しかったので
沢山もぐもぐしました
苺ショートも、軽めだけど好みに近い感じで美味しかったです

しかしパンがちょっとジトっとしていたぱぉん
美味しかったらモーニングブッフェも考えたいところだけど
なんせお値段が高いようなので、このパンが出るのだとしたら
ちょいと財布に厳しいので行かないかも


なかなか楽しめる内容で良かったけど
定価3,650円だったらちょっとなぁ


うーん

ぱっ



イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47