ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんオークラアクトシティホテル浜松「フィガロ」へモーニングブッフェへ行く

 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

 
 
ものすっごく久しぶりの訪問になります
これまで、ランチブッフェ・ディナーブッフェをもぐもぐしましたが
今回はモーニングブッフェをもぐもぐ

浜松動物園へ行く為、その腹ごしらえとしてトライ


HPはこちらからどうぞ
JR浜松駅下車・すぐです

モーニングブッフェは7:00~10:00
お値段2,400円

それではザーッとアップしていきますぱぉん


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
ほ~浜松と言えばうなぎパイぱぉん


イメージ 14
静岡は桜海老も美味しいぱぉん


イメージ 15

イメージ 16
地元の物だぱぉんねぇ


イメージ 17

イメージ 18
目玉焼きもオープンキッチンで焼かれていたけど


イメージ 19
ジュースや珈琲類はもちろん、紅茶も豊富だぱぉん


もぐもぐしてみよう

イメージ 20

イメージ 21
オランデーズソースも
大根の菜っ葉が乗っかてるのは、なかなか斬新な企画だぱぉん


イメージ 22
黄身もとろりん
ちょっと冷めちゃってるのが残念だぱぉんねぇ


イメージ 23
お皿の黄色いのは、甘太郎?のキッシュ


イメージ 24
うなぎの炊き込みご飯だろか
静岡わさびと共にもぐもぐ


イメージ 25
おかゆがあったので、金山寺味噌やドライ納豆なども
ドライ納豆は味が濃いので結構辛いぱぉんねぇ


イメージ 26
紅茶のパウンドは店売りだろか
表面が渇いちゃっててパサッとしてたぱぉん



ぷふー
久しぶりにフィガロへ行ってモーニングブッフェを満喫したぱぉん

夏休みなのもあって、混み具合はぼちぼちでした


紅茶の種類がいろいろあるのは、朝は嬉しいぱぉん

うなぎご飯は、ご飯にうなぎが混ぜ込んであるぱぉん
名古屋人は、櫃まぶしのように食べたかったけど
それらしきトッピングや出汁はなかったので、静岡わさびとともに

コーンスープは少々薄かったぱぉんねぇ

ワッフルコーナーにメープルシロップがありました
併せて生クリームも置いてくれたら良かったぱぉんね

オークラ系列なら、ひょっとフレンチトーストも出ないかなと思ったんだけど
残念ながら出ていなかったです


2,400円と、そこそこの値段はするので
ついでの際に再訪したいかどうかは、少々微妙ぱぉんかも

ぱっ




イメージ 27
もぐもぐし終わってお店を出たら、何やらピアノの音が
1階のエントランスを見たら、生演奏していたぱぉん
朝からご苦労様だぱぉんねぇ


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 31

イメージ 30



更新が遅れててごめんなさいよ
ネタは溜まってるんだどなかなかアップできなくて