ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「伊吹」へモーニングに行く

伊  吹
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 9


再訪になります

場所は一宮駅から徒歩10分くらいのところ
地元の人が通う喫茶店です
車の人も多いけど、自転車の人も結構

 愛知県一宮市平和1-12-20
8:00~17:00/水曜定休


モーニングの終わり頃に訪問しました
ちょっと客足が落ち着いて来るころです

昔ながらの、古い茶色い自動ドアでご入店



さて暑いので
やっぱりアイス珈琲と、モーニングサービスのパンをオーダー

こちらのモーニングは、玉子かパンのどちらかになります
モーニングの終わった11時以降からは、
玉子が自動的に出てくるシステムのようです



イメージ 1
最初にこのセットが
お茶うけの豆はモーニングでもお約束嬉しいぱぉん



イメージ 2
モーニングのトースト


イメージ 3
ここはUCC珈琲かな



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
店内はこういう懐かし系の純喫茶

と、思っていたら


イメージ 7
伝票にもしっかり
純喫茶」の文字が



イメージ 8
昆布茶も出るぱぉん


イメージ 10
ぼりぼりぼりぼり


イメージ 11
このお皿も好きでねぇ





ぷふー
純喫茶を満喫したぱぉん


元町珈琲店コメダ珈琲店も流行ってる中、
地元の年輩の方が集まる伊吹は、いつも結構満員
人気店ぱぉんね
330円という安さもあるかもしれないぱぉんだけど

なんにせよモーニングは良いぱぉん


ぱっ


イメージ 12

イメージ 13
こういうのを見るのも好きぱぉん


イメージ 14

イメージ 15