ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん鈴波へ行く

魚介味醂粕漬け「鈴波」
 
 


 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


久しぶりに登場
 
ぱぉんちゃんお気に入りの
が 経営するお店の一つです
 
鈴波の他には、
大和屋」と
六行亭」があるぱぉん
 
 
もぐもぐの記事もあるので良かったら見てね
  大和屋もぐもぐ
  六行亭エスカ店もぐもぐ
  六行亭本店もぐもぐ


この日は夕方早めの時間に訪問
お客さんもまだまばらで、すぐに入店することが出来ました

イメージ 2



さてもぐもぐするのはいつものこれ
イメージ 3
今日のお魚はなにかな


イメージ 4
番茶をすすりながらわくわく
美味しい番茶だぱぉん



きたきた




どどどーんと

イメージ 5
鈴波定食
本日のお魚は「さわら」とのこと



イメージ 6
美味しそう



イメージ 7
黒豆もぴかぴか


イメージ 8
大和屋の漬物かな
美味しいぱぉんよ


イメージ 9
ひじきもたっぷり


美味しくてひたすらもぐもぐ
おかずがたっぷりでご飯も進むぱぉん

ついついおかわりを頂いちゃうぱぉん

もぐもぐしてたら、みるみるうちにお客で店内は満員
相変わらず人気だぱぉんねぇ



イメージ 10
食後の梅粕酢を頂いて






ぷふー
久しぶりに鈴波を満喫したぱぉん

やっぱりここは美味しいぱぉんねぇ
名古屋の隠れ名店だといつも思うぱぉん

名古屋へお越しの際は、
是非一度立ち寄ってもぐもぐされるのをお勧めするぱぉん

ちなみにこのさわら、売店では1切756円で買えるぱぉん


ぱっ




イメージ 11

イメージ 12