ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんメルパルク名古屋「パルケミエール」のランチバイキングをもぐもぐしに行く


ホテルメルパルクNAGOYA
レストランパルケミエール
 
 
 
 

へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


久しぶりの訪問になります2年近く前になるかね
以前訪問時のネタはこちら

ホテルやお店の詳しい情報はHPを見てね


イメージ 3


ランチは11:30~14:30(90分制/フリードリンクは別料金)
2年前に訪問した時は、平日1,500円
今回は1,600円に値上がりされてたぱぉん

100円値上げの上に、90分制というのがあまり好きじゃなく
どうしても足が向かなかったぱぉんねぇ
ただ味は悪くなかった記憶があるので、再訪してみることにしました

それでは早速



いきなりデザートコーナーから
イメージ 2

イメージ 4

入れ替わりでこういうものも登場
イメージ 18

イメージ 5

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 23

イメージ 6
茶そば


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 21

イメージ 22


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34
薄いけどソフトもあるのは嬉しいぱぉん


イメージ 35

イメージ 36
ひょっと店売り?




ぷふー
久しぶりにパルケミエールのランチブッフェを満喫したぱぉん

味はまあぼちぼちぱぉんねぇ
中華系が思ったより今一つな印象ぱぉん
あまり好みの味じゃなかったかな
でもいろいろな種類が楽しめるのは良いぱぉん
デザートはちょっと残念な物もあったけど、ぜんざいがもぐもぐできるので
ソフトとあわせてクリぜん(クリームぜんざい)が楽しめるぱぉんよ

なんせ1ヶ月近くも前のネタだもんで
いつものアバウトさに加えてさらにアバウトな感想でごめんなさいよ

ぱっ


まーちっと名古屋ネタ続きますぱぉん



イメージ 37

イメージ 38
茄子が可愛いぱぉん

イメージ 39