ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルマイステイズ名古屋栄「トラベルカフェ」へモーニングブッフェに行く

テルマイステイズ名古屋栄
TRAVEL CAFE







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


初訪問の店になります
場所は名古屋市中区東桜2-23-22

ホテルの一階にお店が併設されているぱぉん
外からもホテル内からも入店できます

前々から気になっていたんだけど、なかなか行ける時がなくて
先日ようやく訪問することが出来ました

モーニングの営業は
7:00~10:00(LO 9:30)
大人 1,600円

詳細はホテルのHPに載っているみたいです

さてこちら
通常のお値段は上記のように1,600円
ただし前売り券も販売されていて、前日までに買いに行くと
1,100円で購入することができるぱぉん

イメージ 2
こういう食券(?)が渡されるぱぉん


訪問日に持参して、お店の人に渡すぱぉん


それでは早速


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
名古屋名物の味噌カツ

イメージ 12
こちらも名古屋名物きしめんコーナー


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
珈琲・紅茶も


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 22





イメージ 21

イメージ 23

イメージ 24



なんだか天井の電気がパカパカしだして

イメージ 25
あれ片方消えたかね
途中点いたり消えたりして、少々うっとーしいぱぉん



イメージ 26

イメージ 27
餡子も食べにゃね
ジャムはアヲハタぱぉん


イメージ 28
リピートむほっ


イメージ 29
〆はヨーグルト・デザート・フルーツ類で





ぷふー
久しぶりにモーニングブッフェを満喫してきたぱぉん

名古屋っぽいメニューがあったぱぉんねぇ

ちょっとパンの種類が残念だぱぉん

お惣菜系の味は、悪くはなかったけど
これで元が1,600円ってのはちょっと微妙な感じ
まー少し良いかなと思ってたんだけどなぁ
こんなもんかねぇ

部屋は満室と聞いてたので、お店も混みあってるかと思いきや
存外空いていたので静かにゆっくりはできたぱぉん
1,600円と、ビジホの割にはお高めの設定だから
お客もそんなに来ないぱぉんかね
訪問したのは7:40頃でした

お店の雰囲気は、名前の通り「カフェ」っぽい感じです
ブッフェ台は少々殺風景な印象を受けたぱぉん

そういえば食器を一度も下げに来てくれなかったぱぉん
1人だったからテーブルにも余裕があったけど
2人だったらちょっと置く場所にお困りぱぉんちゃんかも

ぱっ



イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32