ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんご当地お土産をもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
 




 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん

イメージ 1

まずは関西圏から紹介

何度も紹介しているこのお店

写真の通り、結構夜遅くまで営業しているのが嬉しいところ
早速もぐもぐ
2回分をまとめてアップしま

イメージ 2
イチゴロールからフルーツロールに変わったぱぉんかな
夏はフルーツロールになるみたいだぱぉん

イメージ 3


イメージ 4
むほっ
夏っぽいラインナップだぱぉんね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
やっぱりシャノワールは安価な上に美味しいぱぉん




お次は



イメージ 9
から


イメージ 8

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 11
むほっ






こちらは大阪へ行った際には必ずお土産で買って帰る



イメージ 13
70周年を迎えるぱぉんかね
終戦直後から始めたぱぉんねぇ


ここのシューマイと豚マンが本当に美味しいでかん

イメージ 14

イメージ 15
どどーんと10個入り650円


ついでに某百貨店の551から

イメージ 16
アイスキャンデーを買ってもぐもぐ

イメージ 17

イメージ 18
種類も豊富ぱぉん
1本120円ぱぉん

イメージ 19
フルーツをお買い上げ

イメージ 20
いちご・みかん・パインアップル

イメージ 21

イメージ 22
フルーツが入ってるのがよく分かるぱぉん
さっぱりして美味しいぱぉん




お次は関西のお隣・中国地方から


岡山の和菓子屋さん


イメージ 23

ゆっくり土産を物色してる時間がなく、
たまたま駅に入ってたので購入してみました

イメージ 24
ピオーネ大福ひとつ210円
岡山といったらピオーネなどなど


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
ぱかっ

イメージ 28
岡山県産のピオーネだそうで
フルーツ大福は美味しいぱぉんね~




そしてラストは関東から


ぱぉんちゃん大好物の

イメージ 29

ここのバウム
特に「しっかり芽」というのがとても美味しいぱぉん


イメージ 30
これこれ
今回は和ねんりんぱぉんね

イメージ 31
お抹茶と甘夏
やっぱりここのバウムはとても美味しいぱぉん



ぷふー
ご当地のあれこれをもぐもぐ楽しんだぱぉん

一旦地元ネタに戻って、再び関西ネタに行きますぱぉん

ぱっ