ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんANAクラウンプラザホテル大阪「CAFE IN THE PARK」へ行く

CAFE IN THE PARK
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1



いつのまにやら8月に突入しちゃったぱぉん
更新が滞ってしまってごめんなさいよ

ぼちぼちとアップしていきますぱぉんね

前回7月の続きから
と思ったら6月のネタだったぱぉん


こちらも何度か通ったお店だぱぉん
そんなにすこぶる良いわけでもないんだけど
時間制限がなくゆったり楽しめることに重きを置く
チームぱぉんちゃんにはぴったりのお店の一つだぱぉん



イメージ 2

ディナー訪問だったけど、クーポンか何かで
確か2千円台でもぐもぐ出来たと思います


早速ブッフェ台の写真から

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
左が「ラムと野菜のカレー」、右は「ハムと野菜と豆のスープ」


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35



ぷふー
カフェインザパークでディナーブッフェを満喫したぱぉん

ざっくりと写真の羅列だけで恐縮ぱぉんだけど


なんだろね
そこまでスペシャルなお店って訳でもないんだけど
存外気に入ってるお店だったりするぱぉん

食事の味はなかなか美味しいぱぉん
この日は手巻き寿司のコーナーもあって
2~3作ってもぐもぐしてみました

ただデザート
ご覧のとおり少々残念なので、まーちっと頑張って欲しいと思うぱぉん
ホットケーキはオーダーしたら焼いてくれるので
出来たてがもぐもぐ出来ます


また通うことになりそうなお店だぱぉん

ぱっ




イメージ 37

イメージ 36