ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん居酒屋で一杯飲む


鳥 貴 族





へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 13


ブッフェの合間に、ちょいと珍しく居酒屋ネタ


以前一度訪問した際に美味しかったので、店舗は違うけど再訪

メニューなどは良かったらHP見てね



さて
こちらはオールメニュー280円+税というお店
何をもぐもぐしてもこの金額安いぱぉんねぇ

早速もぐもぐしてみよう

イメージ 14
とりあえずは枝豆とキャベツ盛で


イメージ 15
一杯飲むぱぉん
うまい
キャベツ盛は1度オーダーすれば、あとはおかわり無料なので
バリバリむしゃむしゃもぐもぐぱぉんね


どんどんいってみよう

カニカマとキャベツのコールスローサラダ
イメージ 16

イメージ 17
これはレバーかねぇ


イメージ 18
奥はもも貴族焼きの塩
手前は軟骨シリーズ


前回もぐもぐして美味しかったとり釜飯も
イメージ 19

イメージ 20
つくねチーズ


イメージ 21
むね肉つぶつぶコーンソース焼き


イメージ 22
これは・・・・ハートのタレだったかねぇ

一挙にどーん
イメージ 23


釜飯が炊きあがったみたいだぱぉん
イメージ 11

イメージ 24
おこげも入って美味しいぱぉんねぇ~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ぷはー




ぷふー
久しぶりに居酒屋を満喫したぱぉん

所狭しと席があって、隣の人の会話も丸聞こえみたいな感じだけど
みなさん酔っ払いだしお構いなしだぱぉんねぇ
しかも満席ですごい混みようだぱぉん
人気がある居酒屋だぱぉんね
お腹いっぱいになったぱぉん
でもデザートをもぐもぐし忘れて失敗ぱぉん



この後はちょいと岩盤浴や足湯や温泉に浸かって
再度飲み直しに


イメージ 12
ぱぉんちゃんはハードシードルというビールを
前からちょっと気になってたぱぉんねぇ
リンゴのビールのようです


イメージ 7
あれ泡まるけ
うーん美味しかったけど
ビールはやっぱり甘くない方が良いぱぉんかな


イメージ 8
ぼーりぼーり


イメージ 9
ここでデザートを頂いたぱぉん
柚子のかき氷だったかな
美味しかったぱぉんねぇ


ぷふー
飲んで食って浸かってと楽しんだぱぉん

岩盤浴は初めて行ったぱぉん
すっごい汗をかくけど、デトックスっていうのかね
とても気持ちよかったぱぉんよ

また機会があったらいってみたいぱぉん



イメージ 10
夜景を見ながら、こういう綺麗な照明の足湯に浸かったぱぉん


またブッフェネタに戻りますぱぉん