ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へディナーブッフェに行く

INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

最近めっぽうお気に入りになったお店だぱぉん



にしても洒落た照明を使ったフロントだぱぉんねぇ
イメージ 8


さて
今回はちょっと奮発して、ディナータイムに訪問

6千なんぼのプランが、割引で確か5千円くらいだったかと
ディナータイムは18:00~21:30
ゆっくり楽しめるぱぉんね



イメージ 7


NOKAは20階にあります
イメージ 3
始まりはまだこんな黄昏時ぱぉん






それでは早速行って見よう



いきなりデザートコーナー
この日はイチゴショートがあったぱぉん
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 10
ディナータイムはこんな良い物が出るぱぉんかね
左はムール貝、右は海老と帆立ぱぉん

こういうソースを付けてもぐもぐ
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
撮影失敗しちゃったけど、チェリーも出てたぱぉんよ


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
夜は天ぷらぱぉんね


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21



イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 35
ブイヤベースもあったぱぉん


イメージ 26
ローストビーフが出たんだけど
これがなかなか美味しくて


イメージ 27
ステーキよりもローストビーフの方がお勧めぱぉんかな


イメージ 29


イメージ 39
少しずつ日が沈んでいくぱぉん


イメージ 36

イメージ 37

イメージ 28

イメージ 30
一番手前左はパンプディングなんだけど

イメージ 31
        ↑これねぶれちゃってご無礼
しかしこれがクロワッサン生地のパンプディングで、
とても美味しかったぱぉんねぇ
普段あまり食べないけど、これは美味しそうな見た目をしてたぱぉん


イメージ 32

イメージ 33
苺ショート
ここのは美味しいぱぉんとても秀逸だぱぉんねぇ


イメージ 34
インターコンチネンタルのオリジナルブレンド
これも美味しい紅茶だぱぉんねぇ


イメージ 40
各テーブルの照明もしゃれとるぱぉん


イメージ 41
すっかり日没ぱぉん


イメージ 38
モンマルトルでクレープが食べれなくなったので
ここではしっかりもぐもぐしたいぱぉん


イメージ 42


夜のNOKAはこんな落ち着いた雰囲気に
イメージ 43

イメージ 44



ぷふー
インターコンチのNOKAでディナーを満喫してきたぱぉん

やっぱりここは良いぱぉんねぇ
関西圏で行ったお店の中で、今のところここが一番好きぱぉん

NOKAでは、パスタ・ステーキ・ローズトビーフ(夜だけ?)・クレープの
ライブキッチンがあるぱぉん
でも以前パスタをオーダーしてドボンだったので
それ以来パスタはもぐもぐしないことになったぱぉん
ぶほっ


ローストビーフは、部位によって若干当たり外れもあったけど
美味しくもぐもぐできたぱぉん

インターコンチのオリジナルブレンドティー
アップルとイチゴぱぉん

ホテルのオリジナルティーはやっぱり美味しいぱぉん


NOKA
またディナータイムに訪問してみたくなったぱぉん
ぱっ




イメージ 47

イメージ 46

イメージ 48

イメージ 45

イメージ 49