ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「なまずや」へうなぎをもぐもぐしに行く

川魚料理専門店

な ま ず や(一宮分店)

 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1


随分久しぶりになるぱぉん

値がずいぶん高騰したり何だったりで、
なかなか訪問することができなかったぱぉん

この度
実に2年ぶり近くにようやくうなぎをもぐもぐ
楽しみぱぉんね


それでは早速もぐもぐ



メニュー
イメージ 2
やっぱり高いね
うな丼2,400円
東急モンマルトルに行けちゃう値段だぱぉん
ちなみに2年前は2,200円だったようで
3年前は1,900円


おとなしく今回もうな丼をオーダー

今月に訪問したんだけど
土用の丑の日でもなんでもないのに
お店は11時開店から早々に混雑状態
みなさんうなぎが好きぱぉんねぇ


なまずや一宮分店はこんな感じ
イメージ 3
確か2階は座敷になってたような記憶があるぱぉん


イメージ 4

イメージ 5




しばしまって






来た来た




久しぶりのうな丼




イメージ 6
どどーんと



イメージ 7
むほっ
ここは肝吸い付きのお値段設定ぱぉんね






蓋を




ぱっ



イメージ 8


イメージ 9
山椒もかけて



イメージ 10
もーぐもーぐ
美味しいでかん



ペロっと完食
イメージ 11



うなぎの後にはやっぱり




なんぜかこーいうものがもぐもぐしたくなるぱぉんねぇ
イメージ 12

今回はジョイフルへ


ぱぉちゃんはこれをもぐもぐ
イメージ 13



でもジョイフルはかき氷がなかなか秀逸
イメージ 14
今度はこれを食べよう





ぷふー
うなぎとジョイフルを満喫したぱぉん


久しぶりのうなぎはやっぱり美味しかったぱぉん
これくらいしっかり焼いてもらわんとねぇ
中はふっくらして、外はパリっが好きぱぉん






ところで

名古屋の栄あたりを歩いていたら



こんな看板が
イメージ 15


この看板を見ていつも
「うなぎが食べたい」と思っていたぱぉん



しかし蒲焼町

ぱぉんちゃんこの界隈近くに何年も住んでたけど、
蒲焼町

この地名はしらなんだ

NYAAGOさんご存知だったかね
きっと知って御座るわなぁ


ぱっ





イメージ 17

イメージ 16

イメージ 18