ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんすばる珈琲店へモーニングに行く

すばる珈琲店
 
 
 
 

 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


たまに登場するこちらの喫茶店

実はチェーン店のようで、いつも行ってたお店は
一宮のちょいと外れた場所にあるぱぉん

この度訪問したお店は比較的街中にあり、こっちの方が近くて便利だけど
あまり綺麗じゃないと聞いていたので敬遠していたぱぉんちゃん

今回ひょんなことから訪問することになりました


行ってみたら

あれ
噂とは程遠く、木目調の小奇麗な感じの喫茶でした
分煙にはなっていないけど、それはもう一店舗の方も同じぱぉん


さてメニューはどんなかね


イメージ 2

イメージ 3

ほぼ一緒みたいだぱぉん

ならばぱぉんちゃんはいつものメニューをオーダー



ホットコーヒーと
イメージ 4



どどどどーんと
イメージ 5
フレンチトーストセットぱぉん


イメージ 6
お値段ドリンク代のみの380円
良いぱぉんねぇ


ゆで卵も良い感じの仕上がり具合に
イメージ 13
ばっちくてごめんよ


珈琲はフレッシュか生クリームか選べるので

生クリームにして

イメージ 7
ウィンナー珈琲風に
美味しくなるぱぉんねぇ



他の人たちは


アイス珈琲だったりアメリカンだったり
イメージ 8


エッグトーストだったり
イメージ 9


サンドウィッチだったりと
イメージ 10
いろいろぱぉんね




ぷふー
すばる珈琲店でモーニングを満喫したぱぉん

やっぱりすばるはお気に入りの喫茶だぱぉん
フレンチトーストは、いつも行く店舗よりも
卵の漬け込みが足り無さそうだったけど、美味しかったぱぉん


それにしてもモーニングは良いぱぉん
全国に広がって欲しいぱぉん

ぱっ




イメージ 11

イメージ 12