ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインド料理専門店「ミスタースパイス」へランチをもぐもぐしに行く

インド料理専門店
mister spice
(ミスター スパイス)
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 

イメージ 1



昨年の秋以来、二度目の訪問になります

前回美味しかった記憶があったので、
再度訪問してみました

愛想のいい親父がお出迎えしてくれたぱぉん



メニューぱぉん
イメージ 3

イメージ 2


何にしようか迷うけど、お店の看板にデカデカと書いてある
日替わりランチ680円にしてみました

今回は300円足して、チーズナンにチャレンジ
辛さは④の辛口

今回はぱぉんちゃん2号を連れて訪問
2号も同じく日替わりランチ辛さは③の中辛普通に
③の中辛が、日本の中辛と同じくらいとのことです


イメージ 4




相変わらず店内のあちらこちらに


ぞう
イメージ 5


ぞう
イメージ 6


ぞう
イメージ 8


ぞう
イメージ 7



店の正面には、大胆にもタージ・マハルが
イメージ 9




さてまずはサラダが登場

イメージ 10
カレー風味のドレッシングは
以前と変わりがないみたいだぱぉん


カレーが登場
イメージ 12
今日の日替わりはビーフとほうれん草


こちらは2号のカレー
一緒だけど辛さと模様が違うぱぉんね
イメージ 11


ナン
イメージ 13


こちらがチーズナン
イメージ 14


イメージ 15
こういうセットぱぉんね

ドリンクはプラス100円でラッシーを
イメージ 16
行きつけのナマステタージマハルよりは薄いけど
でもほかのお店よりは濃くて美味しかったぱぉん



ぷふー
インドカレーを満喫したぱぉん

ナンはふかふかで美味しかったようです
チーズナンもなかなか
でもまーちっとチーズの量があったら嬉しいぱぉん

店内は明るく広々として、感じの良いお店だったぱぉん
しかしお客が誰も来ないのが気になるぱぉん
やってけるのかねぇ

前回はチキン&チーズカレーだったせいか、あまり分からなかったけど
ちょっとコクが足りないように思いました
ほうれん草のカレーってそんなもんなんだろか
でもちゃんとビーフは入ってたぱぉんよ

そういえばナンのおかわりを聞かれなかったぱぉん
小食に見えたんだろか
ものすごくもぐもぐするんだけどねぇ
わははははは


また新規開拓してみたいぱぉん

ぱっ


イメージ 17

イメージ 18