ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんデニーズへ行って・・・・・2

Denny's
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

パンケーキで散々ドボンだったので、今回はパフェをもぐもぐ

イメージ 1

の はずだったんだけど



まさかの







パンケーキ
イメージ 2

わははははは


しかしこれには理由があるぱぉんねぇ
デニーズのデニモバ?会員になると、誕生にクーポンが届くぱぉん
ちょうどぱぉんちゃんのバースデー月間だったので
クーポンを見せて、届いたのがこちらさんでした


なかなか太っ腹な企画だぱぉんね
実に美味しそうに見えるぱぉん
イメージ 3


しかし


タダでもらっといて言うのもなんなんだけど



イメージ 4
やっぱり何回食べても美味しくないぱぉん


デニーズのデザートは、パフェに限るぱぉん
イメージ 5

イメージ 6



別日だけど、ドトールコーヒーでお茶をしたぱぉん

イメージ 7
こういうお得なセットがあるとのことで
オーダーしてみました


どーんと
イメージ 8

イメージ 9


ぱっ
イメージ 10
小ぶりだけど、存外美味しいシュークリームだったぱぉん




そしてぱぉんちゃんが大阪と言えば・・・・


イメージ 11



イメージ 12

イメージ 13

相変わらず美味しいケーキだったぱぉん


これにて一旦名古屋ネタに戻りますぱぉん

ぱっ